スポンサーサイト
【FF14】美容院が実装されたら全滅のたびに脱色させる

来週で・・・ 怒涛の週6日勤務であった1ヶ月が終わろうとしております。
さすがに週1日しか休めないともう予定も何も組めたもんじゃないわー!w
まぁがんばった分、ちゃんと自分に返ってきているのがいいかなぁ。
目標達成するまでしっかりがんばらなくっちゃ! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


さてさてFF14ちゃんでは 2.1アップデートの新ムービー が公開されていたね!

☆特設サイト

24人参加コンテンツのクリスタルタワーを開幕に、対人、ハウジングといった
FF14のエンドコンテンツ要素がてんこもり!これはすごい!!
ムービーで気になったものをピックアップしてダイジェストしてみたぞっ。





ハウジング
多くのFCが注目していると思うのにいまだ値段が公開されてない。
私は新式アクセでお金取られていてまったく貯金できていないぞ・・・orz




美容院
1回2000ギルで髪型や目の色などを簡単に変えられる。
全滅するたびにうちの子は脱色させていこうと思うの!(白髪になっていたら察してください




クリスタルタワー
発表当初は楽しみにしていたけれど、色々制約があって今ではちょっとガッカリコンテンツ。
8人+CFになるんだってさー。
今度こそFCメンで留守番つくらずに行けると思ったんだけどな (´・ω・`)




シリウス灯台
メインストーリーで出てきたセイレーンがボスなのかな。
哲学集めの選択肢が増えるのはいいねっ!
ハードモードのハウケタなんかも楽しみだなぁぁ。




極蛮神戦
やることなくてダレている私に朗報だな!
バハ以外の攻略の楽しみが増えそう (*´w`*)
動画見る限り難易度には イフリート>タイタン>ガルーダ になるのかな?


全サラミでお茶ふいたけど実際どうするんだろうw


モグ討伐の曲きくとディズニーへ行きたくなる。



あと極蛮神よりも楽しみにしていたのが何をかくそう・・・





ウルヴズジェイル
4VS4のPVPコンテンツ!

実は私かなーり対人スキーなんだよ!
はまってしまうのが怖くてTERAではやってなかったけどw
触って感触がよかったら、対人中心にやってるLSも探してみようかな (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)




ムービーであったこの装備は対人ポイントかなにかでもらえるのかな?
白は一枚目の左端っぽいけど・・・び、びみょーw
見た目もいいし楽しめそうだし、対人は学者でやるかなぁ?



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
