スポンサーサイト
【FF14】うちの職場にはオカマ系爽やかイケメンがいてな

直前まで物議を醸した2.1パッチ。
とうとうきてしまった!まだまだ~と思っていたらあっという間だった!
大型パッチ初日だったけれど、リア用事を済ませていたら日が変わってしまったりであまりプレイしてなかったり。
まぁ一気にやると、またコンテンツなくなっちゃうからのんびりやるのがよいかな (´・ω・`)




美容師のなんとかさん(名前忘れた)はイケメンなのに性格が超変
でもなんか許せてしまう。
イケメンは何をしても許されるってホントね!ギギギ。
そういやうちの夜勤の職場にはオカマ系爽やかイケメンがいてな・・・
口聞かなきゃただのイケメンなのにほんと残念すぎるw


クエストをこなすと、美容師を宿屋のリテイナーベルで呼び出せるようになる。
1回2000ギルだけど、初回はタダでやらせてもらえるよん。




美容室の追加の髪型~。
ララにも同じツインテが実装されていたね。他の種族も見れたらなぁ!


でもやっぱりうちのユージェニーにはこの髪型がしっくりきているので
飽きたら元に戻そうとおもうw
ブログの顔って大事よネー。



美容室を楽しんだ後は「究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦」と「騒乱坑道 カッパーベル銅山」をやってみた。
灯台はCFのマッチが全然あわなくて行けずじまい。。ギギギ。





究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦
何これ超たのしいww
残り2割までけずってクリアはできなかったけど、あっからどうするのだろうwww
8人PT討伐戦って初見が多くてカオスほどおもしろい気がする。
今の内にうんと楽しみたいなー!




騒乱坑道 カッパーベル銅山
こちらも・・・軽い気持ちで行ったらびっくりだったw
最初のボスで4全滅とかプライドズタズタwww


狭くてmobが密集する場面が多く、確かにこれだとケアルガ有効なのかな~と思ったり。
メディカラ・・・は、蛮神戦では今まで通り使えるんだけどIDだと一戦一戦が短いから
ぽんぽん打てなくなったね!リジェネ残っていてFA取っちゃいそうだし!


最後までやると哲学100で神話50でした。うまうまー!
かなり雰囲気かわっていて忙しくて楽しいので、ここも行ってみるといいよw



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ちょういきたいとです
2013/12/18 (水) 17:02:40 | URL | ひげ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
レス返すの遅すぎてないようわすれちゃった!
2014/01/08 (水) 00:58:54 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
