【FF14】ひたすら対人とじゃがいも討伐にあけくれていたら年末ですよ

世間は仕事納め&冬休み&コミケだと思うけど・・・ 私は31日までお仕事なの!
なのでまだちょーーーっとだけ余裕がないの!
でも明日が終われば、数ヶ月間つづいたのキッツーイ社畜期間が終わるので気分は晴れやかw
がんばれ自分。

この一週間もリア充(白目)していたせいでゲームの真新しいネタはあまりナイ!ごめん!
簡単な現状報告と年の瀬のご挨拶だけするね!





FF14は相変わらず PvP>ID な遊び方。
PT組んでやっていたけど、勝率が下がってきてしまい申し訳なくなったのでここ数日はソロで修行中。
周りもスキルや装備が揃ってきた分、ワンパターンじゃ勝てなくなってきたね;
だけどそうして2日ぐらい脳死PvPしていたらまた勝てるようになってきた!
特に固定に勝てるとやっぱりうれしい!w



ソロ参加で勝つとMIPももりもり貯まる。
MIP50のごほうびの「チョコチョコボ・プリンス」もゲット!


あたま・・・重くないか?


PvPのソーサラー用装備はデザインいいよね。
ヒーラーはブリオー、キャスターはヴァンヤだね。
色も変えられるから自分好みに染めることもできるよ!
このブリオーに神話学者脚を合わせるのが密やかな目標w



PvP以外にはアルテマ以外の蛮神をやっているよっ!




善王モグル・モグXII世討滅戦
クエスト進行がめんどくさくってしばらく放置していた。
ファンシーな音楽に、手順がわかってないとカオスになる戦闘が素敵。
学者で行ったんだけどなんというか、PvPばかりじゃなくてちゃんと狩りで出さなきゃダメね。
今後出すことが増えそうだし次の神話は学者かなぁ。





極ガルーダ討滅戦
練習PTで3hぐらいでクリア。
だけどあまり雰囲気のいいPTじゃなくてがっかり。
練習PTでイライラするならクリア余裕PTに入ればいいのになぁ? (´・ω・`)




極タイタン討滅戦
3h挑戦してやっと・・・全ボム到達 ガクッ。
じゃがいもまで安定していけるPTを見つけたいがこれがなかなか。
年内クリアはきびしい・・・か。
重みとかは真より避けやすくなった気がするけど気のせい?




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もう今年もおしまいだねぇ。
今年もいっぱいオンラインゲームを楽しんだ!
あとコスプレで賞もとったしイラスト仕事もしたし旅行にも行った!
やりたいことはぜーんぶできたので満足だw

反面体調管理が甘く寝込むことが多かったので、来年は食事に気をつけて体力つけることを目標にするかなぁ。
先行きが不安でを考えすぎて塞ぐこともあったけど、案ずるより産むが易しってことで、とりあえず行動してみようと思う。
やっぱり私はものづくりしているときが一番しあわせな気持ちになるしね (*´w`*)


ではでは、みなさまよいお年をーーー!
また来年もよろしくね!





ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
