【FF14】ロイヤルベストはしましまさえなけりゃ

新年はたっぷり休暇とって元気補充!
今月は仕事がヒマなので、今のうちにやり残したことを始末してしまおうと動いてるよ!
まずは中の人の見た目の修復( )に全力をつくそうと思う(しろめ
美容院いってもっさりダサい見た目を解消するんや!!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



FF14もクリスマスムードはとりはらわれ、一変してお正月ムードに。
メンテをはさむんじゃなく、シームレスに景色が変わるからこれがなかなか感動w




FF14とお正月の世界観をなんとかマッチさせようとしたガンバリは見えるけど・・・
あまり成功はしていない気はするw




お正月限定の「降神祭」というイベントもやっているよ。
お使いクエストだけどフレとやるとちょっと楽しめるかもw



報酬は・・・この馬兜。
ぜ、ぜんぜんうれしくない・・・ orz


無駄に色違い画像もつくってみた。アーマリーチェスト圧迫必須です。
14のセンスはいまいち理解できん・・・ (´・ω・`)




FF14は2.1パッチのコンテンツも大体踏破したなぁ。極タコはまだ未クリアだけど。
今回のパッチでは24人レイドの「クリスタルタワー」が一番たのしめたかな。
そこまでのPSは求められずわいわいと楽しめるのはいいねw

クリタワで人気のヒーラー装備 ロイヤルベスト もばっちりゲットッ!

 


学者脚、ウォーウルフ足であわせてみた。
でもサブ用にキャスター装備集めたほうがかしこかったよねコレ (;゚∀゚)・∵. ガハッ




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.