【PSO2】himechanをやろうと思ったら憑き物を落とされた

いつのまにか2月・・・1月どこいったアアアア。
忙しい最中にこのブログも2周年を過ぎていたようで。いつもありがとう(遅
2013年みたいな更新頻度にはもうできないけれど、みんなから忘れられない程度には更新していくので
これからも見ていただけるとうれしいな (*´w`*)

しかしネトゲライフもすっかり落ち着いてしまった感がありますなぁ~。
「トラブルメーカー・ねむこ」の名に恥じないイベントもいくつかあったけれど。
ネトゲにのめりこみすぎるとコワイコワイ。
FF14ではFCも変わったしhimechanがほしいって言われたのでやったものの、思いのほか難しくて挫折気味だよ!
崇拝されるどころか鋭いツッコミがくるし、おまけに憑き物も落とされてしまってしょぼーんだよ!
プロhimechanへの道は遠い。



さてすっかり浦島太郎なPSO2。
アップデート情報はチェックしているものの、クラフト実装あたりから更についていけない感が半端ない。
いいんや!もう私にとってPSO2はアバター着せ替えゲーで!! 。゚(゚ノД`゚)゜。ウォォーン
ってわけで、今回のスクラッチの紹介!


「ウィナーズデザインレセプション」
去年公募していた アイテムデザインコンテスト受賞作品 がついにリリース!
さすが賞をとっただけあって・・・クオリティはかなりのものだね。
年3回ぐらいコンテストやればいいんじゃないかな!

 
E・カルセオラリア + ギア・D・ウィングA +
ギア・D・ウィングB

「戦場を駆ける花嫁」というコンセプト。
女性らしいAラインのシルエットだけど、PSOらしいSFとエロスも忘れない良デザイン。
ただフルセットで合わせないと魅力が半減する気もする。
お金に余裕がある人はぜひ揃えてみて!


 
カルラアスセティックF雪
今回の受賞作品の中では、私はこのコスが一番よかったかなぁ。
モノアイとヘッドセットを合わせ、サイバーミックス感をよりアップ!


あとキューティーフラワーもあったのだけど撮影忘れた!ごめん;;


 
セクシーオウガ + マガタマイヤリング + はむはむボーン
2/4は日本の伝統行事、節分!めずらしい虎コスきたー!
ただのエロコスじゃなく普通に着れるなかなかいいデザイン。
今の若い子はラムちゃんとか知らないだろうな (´・ω・`)



*マギカ・フルーリア
デザコン時から覚えていたこちらの武器迷彩。
見事アイテム化されてうれしいw




細かいところまで花モチーフがちりばめられていてこだわりを感じますな!




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
服装に合わせて髪型を変えるお洒落の匠やでーw
自分はよくブルマとフレアパレオ組み合わせてますよ。パレオの隙間に見えるブルマと靴下が見所w
2014/02/04 (火) 08:22:03 | URL | 凱竹 #-[ 編集 ]
友達招待のID使わせていただきます。よろしくお願いします。
2014/02/08 (土) 12:24:14 | URL | しろ #-[ 編集 ]
>凱竹さん
PSO2は髪型も無料で変えられてよいですよねーw
あとは色も変えられたら・・・!
ブルマとフレアパレオとはマニアックなww
最近はクレイジーキトゥンにイリアストレート、とんぼ羽(正式名称わすれた)あわせてます!

>しろさん
はーい!お互いいいものがもらえるのでどんどん使っちゃってください (*´∀`*)ノ
2014/02/26 (水) 23:05:54 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.