スポンサーサイト
【絵日記】ネトゲではじめてドン引きした話

す、すっげー久々にマンガだよ・・・!
件の女好きギルメンさんとは何かあったよーな気がしたけど忘れたわーw

追記としてなぜドン引いたかっていうと、私はリアルとネトゲを同一目線で考えたことがまったくなく、
(※ゲームのプレイヤーの性別を気にしたことがない)
ゲームプレイヤーの私はネトゲ住人になってしまっている彼のことを「世界が違う人だ~」って感じちゃった
からなのよね。
まぁ私もこの後まもなく同じ世界へ逝ってしまうのだけど・・・w



マンガもネタが溜まってきたのでちょいちょいupできたらイイナ~。

ストックしているネタはROサバ板騒動まで発展した話に、ボイチャが嫌いになった理由、あとROとFF14でのhimechanネタがちょいちょい。
どうしても変なネタはROが多いね・・・お家芸か!?

FF14マンガも描きたいね~。
himechanネタは時期が近すぎるから今はムリだけども(特定されるから
今のFCが結構みんなキャラが濃いから、アンテナ張ってると何かネタゲットできそうで期待!

そういやPSO2は全然ネタがなかったなぁ。
遊んでいた人みんな普通にイイ人だったからかw


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
昔は昔で楽しかったけどな(笑
っまあんま人のことも言えないけどw
2014/02/06 (木) 20:28:53 | URL | #-[ 編集 ]
キッキミはだれや!?
もしや本人降臨!!?
2014/02/27 (木) 00:48:31 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
