【FF14】逃げ出したいほど恥ずかしかったヴァレンティオン

「ヴァレンティオンデー」
開催期間: 2014年2月4日(火) 17:00頃 ~ 2014年2月17日(月) 23:59頃


FF14にもバレンタインがやってきた!
ネトゲでバレンタインイベントって、ぼっちをより加速させている気がするけどいいのかな!
まぁいいか!

このバレンタインイベではクエストを進めると可愛らしいメイド服がもらえる。

 
頭、胴、手、脚、足で1セット。
問題なのが、男女でチョコを交換し合わないと胴がもらえないという。
やめて!ぼっちのライフはもう0よ!!

  
あ、ちなみにとてもパンツが見えやすいコスです。



たまり場でももさんも発見。
リゼットちゃんでも思ったけど、エレゼンってほんと背が高いな!
そういやFF11ではエルヴァーン(エルフ族)が一番人気だったんだってね。
FF11の知識ももりもり増えていくよ!臼猫ファンタジーとか!


ララはほんと何着ても可愛い。



もう1つ、ヴァレンティオンで新しく実装されたものがある。
メイド服の他にも「マジックプリズム:レフト(ライト)ハート」というエフェクトアイテム。
なんぞこれと思い1つ使って、すぐに使用方法を理解する。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


や、やるし! ブロガーだしな!!!



クラフターをやっていたげんさんをかどわかし、プリズムハートを持たせてスイッチON!
ってララさんに見られてるww よ、よい子は見ちゃダメだ!!



CFの闇に消えようとしていたあきさんをかどわかし、プリズムハートを押し付ける。
っておじさん誰よ!w


撮影後泣きくずれていたおじさん・・・ 泣かないで;
おじさんも早く一緒にSS撮ってくれるいい廃人が見つかるといいね;



せっかくハートのSSを撮ったのに、破神衝使うとまるでスプラッタ
一変してサイレントヒル。
全国の乙女を敵にまわしたね!



しかしまー
記事のためとはいえSSのお願いするとき




実はすごくはずかしかった。





ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ララは何着ても可愛いですね。
2014/02/09 (日) 08:46:50 | URL | キャムウェイ #-[ 編集 ]
ねむこさんかわゆすw
2014/02/10 (月) 10:47:54 | URL | 凱竹 #wLMIWoss[ 編集 ]
>キャムウェイさん
この大根脚が・・・イイ!

>凱竹さん
このモジモジにはロマンがあふれているのだ!(何
2014/02/26 (水) 23:11:49 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
