【絵日記】ミコッテもっと運動しろ



絵じゃわかりにくいと思うので比較画像をば。



ミコッテ♀のふともも


エレゼン♀のふともも
ももさんにわざわざ脱いでもらいました。ヘンタイと認定されました。
ちょっと分かりにくいけど、ふくらはぎのハリが全然違う・・・! モデラー仕事が細かいw
具体的にいうとミコッテは「運動していないJKの脚」で、エレゼンは「スーパーモデルの脚」かな!

このコス、角度変えると本当にパンツが見えちゃいます。
わざと下脱いで撮ってるんじゃなく、本当に強い装備(現状の最高ILの装備)なんですよ!
ミニスカートのグラにするだけでも心証違うと思うんだけどなぁw

そうそう、10代のときにまともに運動しないと、30代になって一気に太るらしいよ!
若い子は今ならまだまにあう!いそげ!!<◎><◎>



♀のパンツふとももはまだ需要がある(?)けど
男の子のトランクス丸見えだけはどうにかならないかなーw



おまけでルガ♂のふともも。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
個人的にねむこさんの太もも好きよw
2014/02/22 (土) 23:35:10 | URL | 凱竹 #wLMIWoss[ 編集 ]
キャラ作る時に筋肉量の設定出来たような…
2014/02/23 (日) 22:31:28 | URL | Lirith #SlcC3us2[ 編集 ]
だらしない太もも、最高ではないですか
ミコッテのだらしないふとももを枕にしてこの世の寿命を終えたい、そんな私です
それにしても素晴らしい絵日記だ素晴らしい
もっとください!なんでもしますから!
2014/02/25 (火) 23:08:21 | URL | だらしない太もも推進委員会 #-[ 編集 ]
>凱竹さん
今は少しにくがおちました!

>Lirithさん
それだ!すっかり忘れてましたァァ!!!

>だらしない太もも推進委員会さん
リアルftmmはおにくがしっかりついていないとあまりやわらかくないですよ;
ホネホネftmmはやわらかさ半減ッ!<◎><◎>
絵日記ありがとうです!
今年はまめに更新していきたい~w
2014/02/27 (木) 00:43:32 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.