【FF14】FCで5層突破、おまけにアラガンヒーラーもそろったった

ソロで先走り5層をクリアした後は、FCでの5層練習に力を注いでいたユージェニー。
正直ね、野良でクリアしても何もうれしくなかったんだ・・・
遊ぶフレがいるなら一緒にやったほうが絶対たのしい!



FCバハ5層で難関だったのはヘビ。
前回の5層記事でヘビよゆーとか書いたけどウソでしたすいません
自分も随分前回はテキトーなスキル回ししていたんだと反省した・・・ じっくり練習できてよかったね!


5層はダルい。
何がダルいって、フェーズが6つもあるのに死ぬと最初からやりなおしってところが。。
ツイスターだけ練習したくともそこまでいくのが・・・長い。
そして時間がかかるほど事故が増える。あとねむくなる。。

ただ極タコみたいな変なアクションはないから、覚えちゃえば誰でもできるのはいいところかな?




不安定なサーバーに行く手を阻まれつつも・・・練習練習。
ときには募集に2hかかったりもしたけどそれでも通い続ける。

そして3週目。


ついに・・・


ついに・・・・・・




FCで5層クリア!
野良さんも3人いるけどねっ。3hのPTおつかれさまw

バハなどの狩りのときはSkypeを入れてるんだけど、クリアした瞬間みんな「ウオォォーーー!!!」って叫んだった!w
それぐらいの達成感があったよ!
なので、やっぱり初回クリアはフレと一緒のほうがいいと思うよ!よ!!



ラッキーなことに今週は学者垂涎の「アラガンヒーラーグリモア」をゲット。

うひょおお!



クリティカル発動力+39が付いているという壊れ装備。
つか最近のドロップ運が冴えすぎていて怖い。
やっぱそろそろしぬんかな (;゚∀゚)


 
ついでに左側がアラガン一式そろったのでぱしゃり。
(1層=手 2層=頭、足 4層=胴、帯 5層=脚)

男の子の方が似合いそうだなー。
ヒラ装備は最初の頃は「全然でないじゃーん!!」って言っていたけど、今ではほぼ毎週出ているという。
パッチ2.2でバハ邂逅編もCF対応になるので、欲しい部位がある人は周回できるようになるね。
クリアできるかは別として、週に何回も練習できるのはありがたい!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.