【FF14】マイキャラを描いてもらったー!

お友達のせとちゃんに、FF14のマイキャラを描いてもらいました!
ありがとぉぉぉおおおお!!!
不意打ちだったからびっくりしてすごくうれしかった 。゚(゚´Д`゚)゜。
実際のアバターよりもセクシーさがあってイイネ!
この機会に中身も見習ってセクシーに大人になろうね!!!!(吐血

せとちゃんとはPSO2で知り合って以来、ちょいちょい挨拶させていただいている仲であります。
別FCだからFF14ではあまり絡みはないけれど、Twitterという便利ツールが今はあってですね!
ララっ子でお持ち帰りしたいぐらい可愛いけれど、芯が通っていて自分をしっかり持っている子なんだよ!
そして絵がとてもお上手ー!
ブログは閉鎖してしまって残念だけど、まだまだTwitterあたりで絵をupしてくれると信じてるからさびしくない (*゚ー゚)

これからもよろしくお願いします v



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.