【FF14】ナイトメアは目がハートマークにみえる?

3/27に実装が決まった大型パッチ2.2!
そして今まさに、やることがまったくない感じになっているFF14!!
さすがにバハも極もクリタワも飽きたぜー!! orz

まぁせっかくだからゲームはほどほどにし、最近はアニメやマンガを楽しんでいるよ。
アニメは「いたずらなKiss」「うた恋。」「狼と香辛料」をもぐもぐと消化。
うた恋みたいな奥ゆかしい恋をしてみたい♥
でも夜這いしたら蹴りとばすけど;
そうそう、アニメ見ながらギャザクラすると時間に無駄がなくていい感じ♥(廃思考

まぁアニメばかりだとFF14の操作を忘れそうなので、ちょくちょくFCメンやフレの極ツアーのお手伝いも行ってるよ!





運よくこの前、UMA(ナイトメア)もゲットできて大満足 (*´Д`)-3
並べてみるとよくわかるけど、まるでユニコーンの色違いだな!


 

 

 
ナイトメアは極蛮神のエフェクトをまとった馬。
角がイフリート、足がガルーダとタイタン。
タイタンは分かりにくいけど、よーく見ると足元にゴミみたいなものが舞っている(失礼


しかし、何十回も通ってナイトメアを見たのはたった2回だなぁ。
まだまだ希少価値が高そう。
まっくろであまりかわいくないけどw



横から見ると目がハートマークにみえる気がしないかい?



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
いいなーUMA羨ましいわ(´゚д゚`)

あまりに悔しいので、バハ侵攻編で装備が出ない呪いをかけておきますね(゚ω゚ )
2014/03/19 (水) 01:41:44 | URL | くろい #-[ 編集 ]
ねむこさんのむっちりした足を堪能しているのだよw
2014/03/20 (木) 20:02:25 | URL | 凱竹 #wLMIWoss[ 編集 ]
ナイトメアかっこええ!ハートと言われたらもうハートにしか見えないwww
2014/03/23 (日) 00:53:06 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
>くろいたん
UMAヤッター!思ったら2.2でカラーヒヨコみたいに増えおったwww
侵攻編の装備も気になるけど、学者の戦記はどうなるんや!
見た目によってどっちに戦記入れるか決めるのに;

>凱竹さん
ftmmにはさまれる馬・・・なんてひy!ヒヒーン!!

>なみへいさん
黒い馬というのがまた厨二心をくすぐってよいですよねー!
PSO2にもマウントあったらいいのにー (´・ω・`)
2014/03/26 (水) 23:01:57 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
