九州へ3泊4日の旅へ行ってくるよー!

アップデート目覚しいオンラインゲーム業界だけど
私はすべて見なかったことにして、3/27から30まで福岡~長崎へいってきまーす!
旅スキーだけど九州へ行くのははじめてなのですごく楽しみ (*´Д`)-3



初日に太宰府天満宮の桜を見つつ、梅が枝餅を食べてー!


2日目に長崎へ移動して軍艦島で郷愁感を味わいつつ撮影ー!


3日目はハウステンボスでチューリップ見つつオバケ屋敷ー!
ギェー!!(歓喜


最終日はよく決めてないけど、温泉やら福岡観光かな!

いつものハードスケジュールと違い、たっぷりゆったり大人の旅なのデス!
でも2.2パッチやPSO2の進撃コラボが気になって旅先でネカフェを探してしまいそう(カタカタカタ ←禁断症状
思えばネトゲをはじめてからこんなにゲームから離れるのははじめてかもしれない;

ではでは今日は早めにおやすみなさーい (*´∀`*)ノ



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
ちゃんと旅行先でもFFインすんだよぉー
2014/03/27 (木) 15:23:31 | URL | ららふぇる #-[ 編集 ]
ハウステンボス行ってきたよー39度の高熱を二日めに出して丸々倒れてた思い出があるw
2014/03/28 (金) 07:30:33 | URL | 凱竹 #wLMIWoss[ 編集 ]
>ららふぇるさん
インしようと思ったけどそもそもネカフェが見つからなかったよ! orz

>凱竹さん
私のときは土砂降りの大雨でした (´・ω・`)
思ったよりアトラクションが多くてテーマパークみたいでしたね~!
2014/04/08 (火) 16:09:10 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
