スポンサーサイト
【FF14】ヒーラー戦記胴はふんどしがよく目立つ

パッチ2.2が当たった27日から、3泊4日の旅行へ行ってしまったねむこ氏。
おまけに帰りの飛行機が遅れ、1日東京で泊まらざるを得なくなったというハプニング付き!
無事家に帰りPCを立ち上げられたのは3/31の23時。
つか、戦記を集める時間が1日もないがな。




FCメンは既に極リヴァまでクリア済み。
おまけにアートマというのも集めているらしい。
5日インしないだけなのに既に浦島状態だと・・・おそろしやオンラインゲーム。


覚悟を決め、ブレフロダッシュでAM6:00までかけて戦記を450にし
メインストーリーもなんとか極リヴァ解放完了。
旅行のいい気分が吹きとびかけているのを後悔しつつも、でもやっぱり遅れを取ることは許されまい。
みんなと一週間分装備が遅れるのなんてプライドがねー (´・ω・`)



 

んでこれが、今週分更に400貯めて取ってみた
「ウェザード・デイスターローブ」

期待していた戦記胴だったけど、白と学者が共用じゃーん!
アラガンヒーラーブリーチを合わせるのが個人的におすすめかなー。
ふんどしが目立ちすぎると下品に見える気がする。



花粉症でとっても辛いので、あとは簡単に 新IDの感想 で締めマス!
今年の花粉は殺しにかかってきてるぜ・・・。





剣闘領域 ハラタリ修練所
ファンタジー世界に唐突のクマー。



盟友支援 ブレイフロクスの野営地
ブレイフロクスはやっぱり敵であった。



腐敗遺跡 古アムダプール市街
ナウシカ的なアレの新デザインのID。
花粉症の私には目にも毒なIDであります。



きもちわるーい悪趣味なモンスターがいっぱい。
FF14にもグロ要素がついに?

デザイン自体は好きだけど、ボスのギミックがめんどいのでまだ1回しか行ってないな。
結局戦記稼ぎには楽なブレフロダッシュに落ち着いてしまうのでありました まる



新IDででる装備もなかなか素敵。特に詩人。
3つの新IDで全部でるみたいだし、ミラージュプリズム用にとっておきたいね!



あ、もちろん九州旅行記事はこの後ガッツリ書くのでお楽しみに ( ・3・)b



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
旅行お疲れ様でした!
帰りは大変だったけど、それも思い出の一つということで^^
旅行記事楽しみにしてますよん!
2014/04/05 (土) 11:57:39 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
おつありですー!
へとへとに疲れて土日はグッタリしておりましたw
今週早めに旅行記事は全部upできたらいいな! (*´Д`)-3
2014/04/08 (火) 16:18:11 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
