【FF14】この夏、セーラーシャツで異性の視線をくぎづけ ♥

先週は侵攻2層クリアできなかったよママン!
1層よりは簡単と聞いたけどやっぱり甘くはなかった、ねむこです。



2層はアラガンロットを複数人でまわしつつ、立ち居地も常に気をつけつつ攻撃/支援するイメージ。
ヒーラー的にはここまでこれた人ならそんなに大変ではないと思う。たぶん。
PTリスト見るクセがあるとイイネ!



あ、そうそうやっとアートマ揃いました
学者と白どちらにするか悩んだけれど、FCでは学者で出ることが多いのでまずはそちらに。



 



マダレムジエン・ゼニスはこれ。
アートマにすると黒くなるようだ。まるで収集者の心を映しているうようだね!

まぁでも大変なのはここから。本で強化しないと意味がないみたいだし。
めんどくさがりの私はそっと、リテイナーにマダレムジエン・アートマを預けましたとさ。

ちゃんちゃん ♪



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ソウルジェムが濁っているので明るい話題でシフト。
まだまだアバターに乏しいFF14だけど、パッチ2.2で追加された 「セーラーシャツ」 はなかなか可愛い。


 
 
(脚)アギュトキュロット (靴)ヴァレンティオンパッテン
※アギュトキュロットは学者だけしか装備できない。



(脚)ミコッテロインクロス (靴)ヴァレンティオンパッテン
赤もかわいい。すぐパンツ見えるけど。



定番だけどセーラー服はやはり人気は根強い。今だとPTには必ず1人はセーラーシャツ
セーラー服とかメイド服もいいけど、早く歴代FFシリーズのコラボ服も出してほしいな。
FF6のティナとかFF10のユウナとか楽しみにしておるんで (*´Д`)-3

あとはヘアアクセなんかも増えるといいねぇ。
せっかくミラージュプリズムで外見の遊び方が増えてきたから、どんどんアバターは実装してほしいなw





フォールゴウドがデブチョコボの森になっていた。




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
FFらしからぬコスチュームだぬ!

でも、可愛いね^^

あと、デブチョコボの顔なんか怖いw

2014/05/04 (日) 10:46:36 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.