【FF14】FCのオフ会に行ってきたよ!

2014年5月14日にお世話になっているFC
「Bonds Of Friendship」のオフ会 に行ってきたよ!

オフ会といっても、いつもの飲みメンに私が混ぜてもらった感じだけどw




今回のメンバー。
LSマスターのがりさん、じぷさんは名古屋のため来れず。じゃんねん!


オフに使ったのは町田の 忍び庵
仕事があり1時間遅れた私。
既に出来上がっているFCメン。
「すみましぇ~ん遅れましたぁ~(裏声)」と、可愛く言おうとした瞬間にぶつける頭。イテェ!!!

とりあえずこちら、頭上には常にお気をつけ下さい。






オフ会は絵書き仲間、ROのギルメンと何回かやってきたけど
B.O.Fはフツーのリア充の飲み会といったビジュアルでおもしろかったw
話してる内容はバハ侵攻編のガチの内容だけどね!
私(学)とおみさん(白)のMPの差をつっこまれてビクビクしたわ。
なんでおみさん半分以下なのにじぇにっ子満タンなんやー!って。
ちゃんとフィジクやってるよ!よ! たまにクルセ切り忘れてるけど!!



写真をもらったけどぶれぶれ~。
今更だけど、対面したとき「コスプレ写真と全然ちげーじゃん!!」と言われなくてよかった;
フォトショこわい。


飲みの後はオールでカラオケ!
が、おみさん以外とは年代が違うので歌う曲がさっぱりわからない
ブルーハーツ覚えておくわ;
〆は「にんげんっていいな」。選曲がさっぱりよくわからないね!

歌いつかれたところで解散!朝日がまぶしいね!
特定の仲間とのオフ会に参加するのは実に2年ぶりなのですごく楽しかったな~w
オンラインオフライン共に、今後とも仲良くしてくれるとありがたき幸せ。
このメンバーでぜひともバハ侵攻編をクリアしたいものだ (*´∀`*)



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.