【BnS】やっぱり月額3,000円だったけれど、それでも世界は美しい

オープントライアルは今日の23:59までの
ブレイドアンドソウル!

データは正式サービスまで引き継ぐことができるってさ!
だがしかし、正式サービスからは月額がかかり(※Lv15までは無料)
その金額はなんと3,000円!

うほ! なんだかTERAっぽい流れじゃないかwww



まぁ月額のことはひとまず置いておき、残り少ない無料期間を存分に楽しむ!
Ctrl+XでUIが消せるよ! SS撮影に便利だね!

ブレイドアンドソウル(以下BnS)はゲームパッドが使えない
WASD移動に慣れていないと最初はちょっととまどうかな?
他ゲーと違うのはジャンプ(Space)して再度Space押すと滑空という、空を滑るように落ちる操作ができる。
AIONの飛行と似ているけど、上昇はできないね!



こういった中華デザインで、作りこみがしっかりしているMMOってあまり見たことない気がする。
いいねいいね!
早く他の町も見てみたいなー! (*´∀`*)





ジョブは格ゲーをあまりやったことない私は、難易度の低い「召喚士」でスタート。
FF14でもサモナー職だったから手触り似てるかなって!
しかしハイテンションなぬこ(召喚獣)である。


スキルは数字キー。
Tabで召喚獣をmobに飛ばして自分は安全なところからスキルでふるぼっこ!

まだスキルが少ないので操作はかんたーんw
でもこういったアクション性が高いゲームだと、近接職の方がSSの見栄えはよさそうだよね!






ストーリーは超王道だけど自分は好き。
物語にのめりこむには主人公の「どうしても戦わなければいけない理由」って大事。


ムービーもとってもキレーイ。
さすがリネージュ2のncsoft。
でももう少し自キャラを映してほしかったかなぁ。


正式後のプレイは迷ったけど、フレが「1ヶ月はやるー!」というので同じく1ヶ月はやることにしたよ!
サーバーは牡丹
・・・予定だったけれどトライアル中は制限かかってつくれなかった 。゚(゚´Д`゚)゜。

5月いっぱいは忙しくプレイは無理なので、6/2前後から本腰入れてやることになりそーです。
PvPを楽しむーというよりは、中華デザインな世界を歩いてSSをいっぱい撮れればいいかなって思っているw
同じくのんびりやる予定の方、一緒にあそびましょー (*´∀`*)ノ



調子のって滑空していたら谷底へ落ちてしんだ。



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.