【FF14】ハイアラガン・ヒーラーコートと4層でオカマとバトル

侵攻3層もクリア、残すは4層のみとなったうちの固定。
1層、2層をやっていたときはかるく絶望したけど、案外なんとかなるもんだ♪
慣れってすごい。

バハも火力が上がって楽になるかと思いきや、フェーズがズレたりLBがたまらなかったりと、新たな問題が発生しているね。
早く削ればいいってもんじゃないな;


今週の2層ではヒーラー胴と腕輪が登場したので、ロット→胴をげとー。



  
胴: ハイアラガン・ヒーラーコート
脚: ミコッテロインクロス(※ミラプリ)
足: ハイアラガン・ヒーラーサイブーツ

ハイアラガンの中では一番人気のこちらの商品。
肩についたクリタワのティターン戦の手がチャームポイント。

これ、11月の東京イベントでコスプレしたいな。
布代かかりそうだけど。








4層のボスの名前はネール・デウス・ダーナスさん。
長いからオカマでいいべ。



オカマめっちゃ強かった。 なめてたわ!
攻略をちょいと調べてみたけど、フェーズが多く1つ1つ長くてじーっくり攻略していくものみたいね。
まずはフェーズ1安定めざして練習かな!
時間めいっぱい取れるの6月になってからだけど!!




光の戦士も半目でもうおねむ。
もう一日もおわりかぁ~。



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.