【BnS】(クン族キャラクリ)キレイなお姉さんは好きですか?

このブログで人気記事の1つである「キャラクリレシピ公開」
PSO2にならってBnSでもつくってみたよ!

BnSのキャラクリはすごく自由度が高い。
AIONと同じぐらいいじれるけど、こちらの方がマンガ顔なので日本人好みではあるかな?




今回のキャラクリは「クン族」
BnSは種族とジョブが紐付けられている。クン族は「剣士」と「魔道士」が選べるね。





プリセットを見た感じクン族は他ゲーでのエルフ族、欧米人を意識したアバターのようだ。
ジン族とかと比べ キャバ嬢 お姉さんっぽい髪型がずらり。


プリセットはこれからスタートしようかな。
プリセットをいかに崩さず、オリジナルのキャラメイクができるかが腕(?)の見せどころ。








パラメータはこういう感じ。
体はデフォからいじってないので割愛!

黒髪ロングにすると、FFのティファを連想してしまうボキャブラリーの少なさ。
でもやっぱり私は金髪とか銀髪よりは黒髪スキーだな。



脱線するけれど、タレントだと最近は矢島舞美チャンがラヴ。
ちょっと前は佐々木希がダントツに好きだったけれど、好みとは変わるもんだなぁ。
120%可愛い!よりは大人っぽくしっとり落ち着いた雰囲気が今の気分。





BnSのクン族でのキャラクリのコツは~・・・
アゴは意識して短め垂れ目にしすぎない、かな。

なぜかこのゲームのアバター、笑顔がとってもきもちわるい。(↑のSS)
目尻が下がってニヤッとする。更に顔パーツの位置によっては鼻の下が伸びる
サイアクだ!w

ゲーム開始後でも変更できる「外形変更券」というのも売っているけど、これがなんと\1,500という高さ。
衣装アバターより高いがな!w
キャラクリ画面だと顔の表情をつけられないので、いい感じの顔ができたら一度外へ出てエモテストするのをおすすめしまする。
エモーションはF12→Tab→数字キーでできますぞ!




次は「リン族のキャラクリ」を紹介するね!
であであ (´・ω・`)ノシ



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.