ねむこ、関東を脱出する。

ねむこ氏、20ウン年住み慣れた関東を離れ、福岡へ引越しまーす!
PCがないので6/2(月)までネトゲはできないというね!
廃人だから手が震えちゃうかもね (カタカタカタ

福岡へ行くといっても、関東で興味のある公式イベントがであればすぐ飛んでいくと思います。
しばらくは新生活に慣れるので精一杯かと思いますが、11月?のFF14の東京イベントには顔を出すつもりです。
コスプレするつもりなので、よかったら声かけてくださいねw
かなり急な引越しのため、色々な方にご挨拶できずじまいだったのが心残り。
まぁでも、縁があればまたどこかで会えるさね!

あ、ブログやメール、Twitterとかはスマホからは見てるので、6/2まではお返事が滞るようなことはないかと思います (*゚ー゚)
ブログもこれまでどおりゲーム記事を書きつづけられるよ!よかったよかった♪


ではでは手短ですがこのへんでー!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
ようこそ九州へ!
2014/05/30 (金) 21:54:33 | URL | テトラ #olyRNeTs[ 編集 ]
>テトラさん
今から飛行機にのりまーす!(*´▽`*)
2014/06/01 (日) 12:12:12 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.