スポンサーサイト
【BnS】(リン族キャラクリ)BnSではロリはあまり人気がない

ちょっと間があいてしまったけど 「リン族のキャラクリ」 おとどけだよ!

あ、そうそうBnSで ひとつお知らせ が!

キャラをつくったのは牡丹サーバーなんですが運悪く、私がよく使う名前が取られてしまっていたので
まったく違う名前でつくっています。
ねむこ、nemuKo、nemuko、ユージェニー は私ではありません。
まちがえないようにネ!

名前を知りたいならこキャラ紹介ページを見るとよいでよ。でもあまりインしてないよ。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




リン族はTERAでのエリーン、FF14でのララフェル、古くはリネ2のドワーフ♀といった
こどもっぽく可愛いらしい、日本人受けする容姿を持つ種族。
簡単にいうとアニメ顔ってやつですネ!

オンラインゲームだとロリ系はエロ種族と人気を二分する種族なのだけど
BnSではリン族はぱっと見少ないようにみえる。
予想としては、種族とジョブがひもづけられているのが大きいかなと。
リン族は「召喚士」と「魔道士」が使えるのだけど、どちらもPvPやったときのスピード感や楽しさはいまいち薄い感じ。
といっても召喚士むっちゃ強いよ。

あとは月額3,000円+アイテム課金というハイブリッド課金のため、元々対人ゲームが上手い層しかやってないのかなー・・・と。

正式サービスがはじまったばかりのゲームなのに、序盤の街にほぼ人がいないのが気になりました。
牡丹は一番の過密サバのはずなんだけどねw
だいじょうぶかなぁ?;




BnSのロリ族・・・じゃないリン族は個性的な顔も多い。
TERAのエリーンよりもケモノケモノしてるのもつくれそう。


プリセットはこれからスタート。
今度はちゃんと体もいじるよ!





こだわりは太目の眉におなじみ泣きボクロ。
デフォだと若干エラがはっているように見えたので「頭の幅」を小さく、ふっくらさせたはず。
太眉にする場合は、髪と同じ色ではなくやや薄めの色をチョイスするとよろし。
同じ色だと主張が強すぎるので。
「耳、しっぽ」は髪にぴったりな色はあったけど、尻尾がなんか汚らしかったのでこっちで。


体のパラメータはこちら。
デフォだと手足が小さすぎて変だったので大きめにしてみたよ。



概ね気に入っているのだけどやっぱりアゴかな。。
今「-14」になっているけど、「-3」ぐらいにした方が笑顔が気持ち悪くならなかったね(しろめ
直すと\1,500だからこのままでいくけど ( ´_ゝ`)





夢にでてきそうな笑顔。




ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
