【FF14】2.28パッチでは新エモが一番おきにいり

引越しも無事完了!
そして・・・あっという間に1週間が経とうとしている!
やる事は少ないのになんだろうこの慌しさは!!キー!!!

バタバタしている間にFF14も アップデート がきていた。はやっ。
なんだか細かいパッチが色々当たっているようだ(適当

気になったところだけピックアップ!





まず、一番楽しみにした「エモーションの追加」

>納刀立ちポーズが2種類から4種類に、椅子座りポーズが1種類から2種類に増え、さらに新たに1種類の地面座りポーズが追加されます。








お説教を食らっているみたい。






あとは「コンテンツルーレットのPT参加」が可能になった。
といっても「エキスパート」と「ハイレベル」だけだけど。
ただ不足ロールボーナスは1~3人までのときしかもらえないから注意!


ルーレットもちょいちょい神話が増えてるね。
周回をせず、毎日ルーレットだけやっても神話が溜まっていくのはいいことじゃ。



極リヴァと極モグが1人でも申請できるようになったのもイイネ!
気軽に練習できるようになるのはありがたい。
ただ仕様変更?で、バリアを少し早めに張らなきゃいけなくなったとか!?
と、思ったら今回のメンテで直ったみたい?




さて、物議を醸しだしている「古の武器・ノウス」は・・・




サブで作ることに決定w
今、学者でアニムスを進めていたけど破棄し、新たに白ではじめることにした。
ハイアラガン武器が狙える環境にあるなら、ノウスとかはサブでやる方が賢いかもね(´・ω...:.;::..
後は先人のアニムス先輩方のレポを読みつつ様子見かな;





>アクション「かばう」使用中に、対象が効果範囲内にいる場合チャネリングラインが表示されるようになります。

ちょっとわらった。
これでhimechanと従者プレイがはかどるかな!!?




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.