【FF14】なかなか先へ進ませてくれないダーナスおばさん

絶賛侵攻4層攻略中!
そしてやっぱりバハしていない気がするFF14!
むしろ最近わちゃわちゃしていてゲームはこれしかやれてないぞ!
そろそろ他にも手を出せるかな?




先週から4層攻略をはじめたうちの固定。
1hしかできない日もあるけれど、着々と先へ進んでいる感じはするね。


幻想薬によって、ももさんがエレゼンからララになっていた。
けとばしたいぐらい可愛い!(※本人談





フェーズ1は「ルナダイナモ」を避けるのが大の苦手だったけれど
"ルナダイナモのキャストバーが終わったら所定の位置へ移動"で、無事かわせるようになった!
(このSSは失敗してるけど;)

エフェクトじゃなくてキャストバーを信じたほうがいいね;

そうそう、以前の記事でHP5000ないとアカンと書いたけど
ギリ4800あれば大丈夫っぽい。ミスが多いならこの限りではないけど;




つづくフェーズ2のゴーレム。
やり方がまずい?のか、処理時間がギリギリになってしまい
その後の隕石マラソンが足並み揃わず爆発→全滅のラッシュ orz
1個目のマーカーでスプリント、2個目でダッシュ、な一般的なやり方なんだけど言うとやるのでは
やっぱ違うね。ムムム。


そんな感じで今週の侵攻4は、フェーズ3の頭まで見たところでタイムオーバー。
天地崩壊がカッコよかったのでSS撮っていたらしんだ(小声






次はここからの攻略動画をじっくりみておこっと!




DPSのハイアラガンが揃っているうちの固定だけど、それでも思うよう先へ進ませてくれないダーナスおばさん。
でも派手だしギミックも嫌いじゃないからこの層は楽しい (*´Д`)-3


来週はフェーズ2のマラソンを安定し、フェーズ3ももう少しやりたいね!
がんばるぞー!




おまけ。まるで親子。




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.