このブログについて(更新履歴)
ブログ名: nemuKo.
管理人:  ねむこ
http://nemukojp.blog.fc2.com/

※相互リンクは現在は募集しておりません。

元CG業界の人の趣味ブログ。既婚♀で小さい息子が1人います。
オンラインゲームのアップデート、攻略、アバターまとめを主コンテンツに添え、他にコスプレ、イラストなど幅広く手を出しています。
ブログのコメント、ゲーム内での会話も大歓迎です。
ネチケットを守って楽しくおしゃべりしましょう (*´▽`*)
コメントは承認制です。猥褻中傷宣伝コメントは警告無しに削除します。

イラストやWebデザインのご依頼は現在お受けできません。
コスプレはあくまで趣味なので、個人撮影のお話はお断りしております。

画像の無断転載、加工、再配布は固く禁じます。


★2017年1月8日更新
更新がなくなって半年以上経つブログさんは一時外させていただきました。
再開の際は一報いただければ再度貼るのでよろしくお願いします。

★2014年12月9日更新
諸事情によりTwitterは削除しました。絡んでくれた方ありがとう!
★2014年9月4日更新
連絡がないままブログが閲覧不可になっている相互さんは外させていただきました。
★2014年8月12日更新
スパムが増えたのでコメントを承認制にしました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大事なお知らせ
一度は目を通してほしいこと。管理人からのお知らせ。

日々のぼやき
リアル日記。ゲーム内容メインなので更新少なめ。

絵日記
「それでも私はやめたくない」
オンラインゲームのちょっと痛い思い出(笑)を4コマで描いています。
基本リアルタイムで描くことはありません。

イラスト
創作、背景画から版権まで。版権はROが多いかな。

コスプレ
主にオンラインゲームのコスプレをし、公式イベント中心に出没しています。
「ファンタシースター感謝祭2013」のPSOコスプレコンテストで審査員特別賞いただきました。
生活環境が変わるため2014年以降はあまりやらなくなると思います。

オンラインゲーム系
見ていただければ分かると思うので詳細は割愛。
エンドコンテンツまで どっぷりやるけれど同じゲームを長くは続けない方針です。


ブログパーツ
ランキング参加しています 気に入りましたらポチッと
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.