【FF14】ついカッとなってララになった、後悔していない。

なぁ~んだか久々な気がするネトゲ記事・・・コンチハ!
忙しい時期も過ぎて・・・ダラリ。なんだかやる気が出ない。
これが噂の5月病?(もう7月です)


最近はヒマになったらなにしてるかというと・・・



零シリーズをやっている。
正確にはやってもらってるんだけどネ!

Wiiの「真紅の蝶」と「月蝕の面」をクリアした!
ホラー耐性が強いねむこなので「はっはっは余裕じゃろ~~」と思っていたら
とってもこわかったですスミマセン。
特に蝶の方が!怨霊っちゅーかゾンビかよ!!

でもでも古いけれどグラフィックもよいし、女の子も可愛くて良ゲーだね。
これは全シリーズやるべきか!





・・・と、オフゲーを楽しんでいるけどこれはネトゲのブログ。
ネトゲのマンネリを解消するため、FF14のアバターをララフェルに変えて遊んでみた。







なんというょぅι゛ょ!
なんという愛らしさ!




ミコッテのまんまなあざとさもいいけど、ララもこれまたあざとい!
ララにしただけで気のせいか、私の邪悪さも一緒に浄化されてしまったようだね!
だけど衣装の細かいところが見れなくてちょっとサビシイぞ!!






ミコッテと比べララは視点が低い。
人間族のふくらはぎぐらいしか身長がないというおどろき。

ただまぁ、ちんまりしているからSSのおさまりもいいね。
反面、長身のフレと映るときはこのサイズのSSだと顔が切れちゃうけれど;




ちっこいせいでIDで自分の位置を見失うこと多々!
FCメンにも見落とされること多々!ちゃんと見て!!!






FCには元々1人しかララがいなかったのに、心なしかララが増えてきたような。
いいぞもっとやれ。


そうそう。
ララに変えた後じぷくんに



レイプ目言われたのが地味にショックだったw
うちの子はデューンフォーク。
確かに濃淡な目をしているけども・・・



・・・しばらくしたらネコに戻そう  ( ´_ゝ`)




おまけ。今の壁紙。




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
フレのモヒカン♂ルガが幻想薬でかわいいミコ♀のhimechanになってただは。元を知ってるだけに、新規FCメンバーのようにちやほやできない。
2014/06/24 (火) 13:38:15 | URL | 匿名 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
誰しもhimechanになって愛でられたいときもあるのです!
2014/07/11 (金) 17:59:56 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
