【コス予定】PSO感謝祭2014福岡大会へいくよー

6/28(土)のPSO感謝祭2014
福岡大会へいってきまーす!


DDoS攻撃でサービス停止していたPSO2。
でもスタッフががんばってくれたおかげで無事、5月中にサービス再開することができたね!
福岡感謝祭にまにあってくれてありがたや!

やるコスは去年もやった↑のマトイちゃん。写真は去年のネ。
エレさんみぃたん、あくりんに会えるのでたのしみ (*´Д`)-3

予定では着替えて会場入りが12~13時頃遅くとも16時には撤退のつもりですー。
見かけたら気軽にお声かけてくださいね!
写真撮影もOKですがコンパニオンさんとは違うので、撮る際は一言おねがいしまー!(ぺこり




しかしイベント前だというのに体重増加という、辛い現実に直面しなければいけないのが悲しい。
そうそうワタクシ、公私共に「化粧が下手・地味」とよく言われるので



こんな本を買って研究してみることにしました。
高校生みたいな買い物をしてしまった。

「最終奥義・ふぉとしょっぷ」もあるけれど、会場でブラクラレベルで顔が違うと言われるのも癪なんで勉強しようかなと!
まずは目をクワッと見開くことを意識しますかね!しかし私はドライアイ

これ読んでもそれでも変わり映え無かったら、ああもうコイツの化粧技術は手遅れだと思ってください(しろめ




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.