【FF14】シルクスの塔実装に向けてFF3をやってみた(2)

FF14の大型パッチ前にFF3をやってみるキャンペーン第2回!

ネトゲブログなんかやってるから大層なゲーマーに見られてそうだけど、実はFFシリーズは9しかクリアしていない管理人。
6、10は触ってはいるんだけどね!
10は「笑顔の練習」で挫折したね! 親の視線が辛かった!!!




前回はクリタワまでの全滅ロードまでの記事をupしたけど、今回は内部を紹介。
クリタワクリタワって言ってるけど、先に「古代の民の迷宮」がはさんであるけどね!




FF14だと壮大なムービーが流れる古代の民の迷宮。
総勢24人で進めていくダンジョンはとてもおもしろい!



モチーフやイメージカラーはFF3からの流れを引き継いでいる。
マグマあつそう。



そうそう、おなじみのあのボスもちゃーんとダンジョン内にいたよ!




ボーンドラゴン




タナトス




ベヒーモス




ティターン




ティターン以外はザコmobという扱い。
性別すら凌駕していたタナトスわらた。





ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.