【FF14】2.3パッチきたけどまだ新IDしかやれてないぞ!

待ちに待った2.3パッチ

目玉はフロントライン、真(極)ラムウ、シルクスの塔あたりかな!
だけどまだ新ID3つと真ラムウしか行ってないよー。
極ラムウとシルクスの塔はせっかくだからFCでみんなと行きたいしね!


以下、新ID3つの感想(※ネタバレなし




財宝伝説 ハルブレーカー・アイル
新IDの中では一番お手軽で爽やか。
外のIDは気持ちよくて好きだなー。



惨劇霊殿 タムタラの墓所
一途と狂気は紙一重なのか。
エッダちゃんに幸あれ。



城塞奪回 ストーンヴィジル
14って弾幕シューティングゲーになったのか(ももちん談
3つのIDの中で一番ヒーラー泣かせかもしれん。




真ラムウ討滅戦
どうみてもヒゲが金たmです。本当にありがとうございました。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2.3パッチが来る前に、アバターをララからミコッテに戻してみた。
途中ヒューラン♀にもなったのだけど、あまりにも気に入らなかったので即効幻想薬。
SSすら残っていなかった!




3週間だけどララ生活はなかなか楽しかったな~。
色んな人に可愛い可愛い言われたw フヒヒww
でもララは自分には合わないなーw
なんかこう、愛でられて甘えられるタイプのアバターはくすぐったいww



やっぱり私は、等身が同じでみんなと並べるのが好き
衣装の細部が見れるのもよいw



FCでは無事、グリダニアにお家買えました
有給まで取ってログイン待機しててくれたガリさんありがとー! (*´∀`*)

ちょっとモチベ落ちていたけど、パッチ効果とハウジングでこれからログインするのが楽しくなりそう♪
バハ4層も早くクリアして零式いくぞーーー!



最後に、追加されたミコッテ♀の髪型を掲載。




大人っぽいセミロング。
というかこの子、デコに模様があったのか(今更


美容師の追加髪型もコツコツ増やしていってるから、キャラクリの参考にしてくれてもよくってよ!

・ミコッテ♀の髪型
・ヒューラン♀(Mid)の髪型
・ララフェル♀の髪型
・ララフェル♂の髪型




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
