【FF14】エオルゼアカフェに行ってみたい

梅雨も明けて夏真っ盛り!
暑いのは大の苦手です。ねむこです。
今日なんかクーラーガンガンの部屋で汗だくになって目覚めた。 なぜ。



楽しんでいたフロントラインもさすがに飽きてきたので、最近はまだオフゲーをやっていたり。
PS3のゲームをPCでも見れるよう設定したんだけど、PS3のソニータイマーが発動して壊れかけ;
ライトニングさんお肌が。。



そういえばそうそう、7/31に秋葉原でFF14のカフェがオープンするんだってね!
その名も「エオルゼアカフェ」




期間限定の‪お店というわけではなくずっとあるのかなー?
今はまだ予約はできないみたいだね。
なんでも来店者数によってお店自体がレベルアップしていく仕組みみたい!
スタッフの制服が変わったり新メニューが増えたりとかw



この他にもアプカルオムレツもあるようなことを放送では言っていたね。
パセラ系列だとごはんが中々美味しいのでこれは期待!
モグハニトーに頭からかぶりつきたい (*´Д`)-3




場所は万世橋警察署の近くだね。橋の手前。
秋葉原といえばまた肉の万世に行ってみたい。1.1kgのにくぅぅぅぅうう。

デートにはちょっとアレだけど、オフ会にはぴったりのカフェだね♪
PCも4台置いてあるみたいなので、みんなでID行くのもいいかもしれないw

夏といえばオフ会が増える季節だけど飲みの場では
女の子はしっかりと自分の身を守るようにもしようね。
気が置けない仲間との飲みはとてもたのしいけれど、はっちゃけて後で後悔とかもよく聞くのでw

注意は一時、後悔は一生  (´・ω...:.;::..





釣りをしていたら虹を見つけた。





ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
