【FF14】相方さんとやりたくなる♥合作エモ特集

そろそろFF14でもうやることがなくなったんじゃないでしょーか?
そんなアナタにおすすめ!
ゲーム内で相方 をつくってみましょう!

相方というのはお笑いの相方ではなく、スペシャル仲がいいフレのことね!
これが異性同士になると恋人っぽくなって、ネトゲ恋愛に変化したりもする不思議な関係のことだね!

私はFF14恋愛スレが大好きでよくいくのだけど、最近は年収ガー、NEETガーで全然おもしろくないw
ゲームで現実的なことなんて聞きたくないYO! 恋愛話が聞きたいんだYO!!!


そこでもっとふわふわしたカキコが増えることを祈って(?)
「相方さんとやりたくなる!合作エモ特集」
をやってみたよー!


私と相方さんとは去年ウルヴズジェイルで知り合い、その後の極やバハもやってるガチムチコンビ
進行度やPSの差で悩んだりはしないけれど、アツくなると私の口が悪くなるからたまに怒られるね!
HAHAHA! ( 。∀゚)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



■ なでなで
(女)表情:瞑目 + (男)照れる

偶然見つけたけどいい感じのエモw
真顔だと怖いのでなでられる方は"微笑"か"瞑目"で。
表情だけ変えるのはエモートリストの右端にありまする。




■ 抱きつく
(女)伸びをする + (男)棒立ちでおk

一番お手軽に取れるペアSSだと思うので、初心者さんはまずはこれから?
エッ恥ずかしい?ナニソレ美味しいの??





■ 金的キック
(女)すねる + (男)すごくがっかりする

「この香水は誰のよーー!!!」 「ち、ちがうんだ!ぐh」
・・・的なシチュエーションでどうぞ。
Twitterで以前見ておもしろかったのを再現。
なかなか高度なので双方の協力が不可欠です (´・ω・`)
男性側が少し早めにエモはじめるとタイミング合いやすいかも。




■ 人間椅子
(女)すごくがっかりする + (男)座る

某ブログさんで見かけて気になってチャレンジ。
ハウジング内限定のエモかも。
とりあえず等身高いの同士だといやらしさ200%。ララが座れば可愛らしく仕上がるかも・・・(´・ω...:.;::..

【やり方】
①1人は普通に座る。イスになる方がエモをやって位置を調整する。
②ハウジングメニューで 調度品の配置→ 椅子を移動 ※確定はしない
③移動変更を確定しないうちにSS撮影(座っている側が撮影)



と、タイミングがシビアなのが多いから、おしゃべりしながらやると楽しいよ!w
今回は恥丸だしの記事だったから、次はSS撮影の細かーいコツを書いたオタク記事をつくろうかなッ。




ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
はじめまして。
人間椅子は斬新でした・・・他の組み合わせも見てみたいなー
ぜひシリーズ化していただきたいです。
少しさかのぼって記事を拝見いたしましたが私の地元山口が記事になっていて驚きました。山口は田舎でなんもないんですけど、掘り下げると面白いんですよね。じっくり遊びに行く観光地だと思います。
2014/08/05 (火) 15:47:16 | URL | えんじぇるさん #-[ 編集 ]
その前に…
ぼっちだったら無意味じゃないですかやだーw
でもドレも面白そうですな…

相方造る前にFC&LSの交流ではやっぱ不満がありますかね…?

あ、ROの時から描かれている絵が大好きでした!
たまに何かうpされるのを楽しみにしています。
2014/08/05 (火) 19:10:59 | URL | るがすぴ #-[ 編集 ]
>えんじぇるさん
こんにちは!
人間椅子ははじめて見たときこういうテクもあるんだなーって感心しましたw
シリーズ化したいですねぇ~ 座ってくれる可愛いララっ子はいないものか・・・

山口とてもよかったですよー!
秋芳洞は想像していたよりもずっと広く、カルスト台地は北海道のように広くて感動しました (*´w`*)
ただ一泊で慌しく、萩周りが見きれなかったのが残念です;
萩城もまた建て直さないかしらw




>るがすぴさん
タイミングがなかなか合わなく、ギャーギャー言いながらやったのがすごい楽しかったですw

・相方造る前にFC&LSの交流ではやっぱ不満がありますかね…?
んー 人それぞれですかねぇ。
himechanにもタイプがあって特定の人と相方関係になりたい人もいれば、複数人にちやほやされたい人など様々ですw
私のように顔出してるのは大体は後者な気がしますがw
相方同士になれるかはタイミングが大事な気がしますね (´・ω・`)ムズカシイ

ROのときの絵ですとぉ!!?
もう2年ぐらい前のですかねw お恥ずかしいwww
そろそろまた絵なり衣装づくりなり創作活動するので、楽しみに待っていて下さいませv
2014/08/07 (木) 13:12:31 | URL | ねむこ #mMj3k3yk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.