【FF14】紅蓮祭、浴衣と花火は夏の残香。

「紅蓮祭」
2014年8月14日(木) 17:00頃 ~ 2014年9月8日(月) 23:59頃


浴衣がもらえるこのイベントを待ちに待っていた!
なんと去年までの水着ももらえちゃうから、取り損ねた人は見逃せないねっ。

紅蓮祭ということで、リムサ・ロミンサもお祭りムード。







新作浴衣は紅、桃、蒼の全3色のバリエーション



紅蝶姫君浴衣
 


(左)桃蝶姫君浴衣        (右)蒼蝶姫君浴衣
 
去年は巫女さんっぽい浴衣だったけれど、今回は蝶模様が入りギャルっぽさがUp
しかしなぜネトゲはミニスカ浴衣押しなのだろう。ロングでいいですやん!?






浴衣をもらうには各都市にいる ギャル 紅蓮祭実行委員に声をかけよう。
また、近くにいる「SEASONAL SHOP」で水着や去年の浴衣ももらえるからお見逃しなきよう!

受注すると3種のクエが発生する。


ボムをぴったり筒の中に入れたり、水をメスッテのそばの火柱に放射したり、砲台を発射したりとなかなか過激
砲台は射的感覚でたのしかったw

それにしてもひどい乗り方である。





3種すべてのクエストをクリアすると盆踊り・・・じゃない
「ボム踊り」をもらえるよ!
大人数でやるとなかなかの迫力だね!




クエストでもらえる花火もたのしい!
※花火は人に向けてやってはいけません。




さらにリムサ・ロミンサでは日が落ちると 花火もが上がる のだ!
FCメンや大切なフレと見ると絆が深まるかも!?


もう少しでFF14も1周年だね。
この1年どういう思い出ができたかな?
楽しい思い出ばかりなら、存分に幸せを享受しよう!
辛い思い出ばかりなら、辛いことはさっさと忘れて楽しいことをどんどんしてしまおう!

適度にテキトーで楽しむのが大事さッ ( ・3・)b



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.