【FF14】新エモ「なでる」「わたす」は雰囲気あるSSが撮れるぞ!

2.35パッチ がつい先日あたったFF14。
フロントラインの修正も気になるけれど、今回は新エモ「なでる」「わたす」に注目。
エモーションの追加はブロガーにとってはうれしい!
SSがはかどるぜーー!! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)





「わたす」


普通に撮るのもいいけれ、正面から見ると い か な い か 的なカッコイイSSが撮れる。
オスッテナイトにするとムダにイケメン度が上がってなんか恥ずかしい
こっちみるなし!





「なでる」


公式でなでなでがついに登場。
突き刺さるのかと思いきや、ちゃんと相手の身長にあわせて手が移動する。
座っててもできるけど、高さの調整がむずかしいかな!





なでるというか「おつかれさま!ぽんぽん」なエモにみえるね。
ルガだと手のひら大きいからはたかれているようだ (;´_ゝ`)



ララはいいこいいこーw って感じになる (*´w`*)
なにやっても可愛く仕上がるな!


おま、それはただのセクハラや。





ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
スキュラローブって…
ROの皿を彷彿してしまうんですが…w

…先生、レイヤー引退時にやっておきますか?
2014/08/23 (土) 15:42:52 | URL | るがすぴ #mQop/nM.[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26 (火) 07:04:08 | | #[ 編集 ]
>るがすぴさん
あー 魔女っぽさが確かに皿っぽいですねw
スキュラローブは派手で見栄えがいいのでコスプレにしやすそう!
12月のファン感謝祭はよっぽど忙しくはない限り行くので、その時何をやるのか楽しみにしていてくださいw
2014/08/28 (木) 14:51:09 | URL | ねむこ #mMj3k3yk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
