【FF14】ぶっかけからはじまる新たな1年!

「新生祭」
2014年8月27日(水) 17:00頃 ~ 2014年9月8日(月) 23:59頃



8/27で1周年を迎えたFF14。 なんとー早いもんだー!
FF14は知人に誘われて8/17からのオープンβからやっていたねむこ氏。
だけど当時ですでにネトゲはやりつくした感があって、またMMO新しくやるのツライナーと思っていたんだよね。
でもいまだに現役でつづいているとはびっくりだね!w
三つ子の魂百までェ~


新生祭のクエストは、エーテライトでリムサ・ロミンサの上甲板層に飛んでちょっと歩いた場所で受けられる。




右上にロゴが付いていてなんかスペシャル仕様だ!




内容はおたのしみってことで伏せるけど、ほんのりじ~んとくるねw
吟遊詩人がなんとなく吉Pに似ていたりして、スタッフからのメッセージなんだろうなぁ。



 
クエスト完了でもらえるエモーションは「勝ちどき」
ってこれはLBやるときのポーズじゃないですかー!


また、露天では新生祭限定のミニオンとエフェクトアイテムもゲットできるよ。



マメット・ミンフィリア


マメット・サンクレッド

右のSSがエモーションね。
ミンフィリアは「もしもし、私…」で、サンクレッドは空中一回転。
なかなか可愛いのでつれまわしたくなるw



マジックプリズム:メテオサバイバー

新生祭特注のでっかい花火!
ただでっかすぎてSS撮影にはかなーり向かないぞ!w



レルムリボーン


今回いちおしアイテム!
シャンパン?ビール?をしゃかしゃか振って、ぶわっしゃとフレにぶっかけちゃおう!
服が汚れようがかまうまい!
みんなで濡れまくってたのしくなろう!!


ぶっかけてるときの笑顔がめっちゃたのしそうでなんかわらた。


CFや固定問題で、人とからみにくくて新規さんにはツライところがあるこのゲームだけど
グラフィックの美しさやエモーションの豊かさとか、いいところもいっぱいあるのでぜひとも
2年5年10年とがんばってほしいな! (*´w`*)



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.