スポンサーサイト
【PSO2】わしの若い頃は赤箱なんてクエで1つ出ればよい方でな…

世間は強化の報酬期間であったようだけど、変わらずマイペースに遊んでいた私たち
つい先週Fo防具をフォリセットにしたため、強化費用はもう残っていないのだよね!ハハッ orz
一緒に遊んでいた相方はひとまずBoがVHへ到達。 はやいな。
このLv帯で売れるレアを少しはゲットしたいところだね!

PSO2のLv上げは他ゲーと比べてとってもラクチン
緊急クエストをやり、まめにクライアントオーダーを受けるだけで1週間でLv40~60あたりに届く
(カンストはLv70)

EP3実装直後は予告緊急がたくさんあってLv上げにはもってこいだった。
私も緊急は久々だし真新しいのも遊べたのでたのしかった!
ありがとうセーガー!

以下、PSO2の緊急クエストをちょこっと紹介




猛る黒曜の暴腕(ダークファルス)

ダークファルスは私が現役時代で一番つよかった緊急ボス。
だけど最初の敵は瞬殺できてしまうので、ただのボーナスステージでしかなっていなかった。
SH後さすがに修正されたかな? と思ったけどやっぱり変わっていなかった。
美味しいけど これでいいのかファルスさん感 も半端ない。




現れる偽りの覇者【敗者】(ダークファルスルーサー)


ダークファルスに変わり今の最強の緊急ボス
おそらくトップレアもこのお方から出ると思われる。ガルウィンドくれ。
とにかくも幻想的なグラフィックの美しさにため息がでた
SSいっぱい撮りたいけれど、アングルこだわっているともれなく死ぬ ( ´_ゝ`)
厨二デザイン はFF14よりPSO2の方が上かな!

まどマギ意識してるねコレはw




採掘基地防衛戦:絶望


Hなんで経験値目当てにサブのBoで来たら殲滅が追いつかず失敗
ならば装備が揃っているメインで!と思い再チャレンジしたけれどやっぱり失敗 \(^o^)/
なんぞこれ。
どうやら「防衛シリーズ」にも色々種類があるみたいで、絶望は一番むずかしいやつだったみたい?
SHあたりならクリアできるようになるのかな;


別の日に行った防衛(襲来)VHはちゃんとクリアできた。
クリア後に赤箱ごろごろり。


そういやクエストや緊急で赤箱は出やすくなったのかな?
1回周れば2~3個はゲットしている気がする。といっても大体は☆9以下だけど;

まぁPSO2のレアの出なさに嫌気はさしたことはあったので、ゴミレアでもこのぐらい出たほうが
モチベが保てていいのかな。



以上が復帰してから出た☆10以上レア。
見事に売れるものがないじゃーんっ www

今の流行はSHでの「サイキ掘り」らしい。
☆11防具なんてとっても強いのだろうけど、セット前提なのが嫌らしいぜ!



【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


お友達招待システムの登録お気軽に!
フレ登録もよければどうぞぞぞ。無言OK!
複数ゲームをやっているため許可が遅れることがあります。ごめんね;



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
招待ID使わせて頂きました~!
2014/09/12 (金) 02:27:21 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
りょうかいです!
2014/09/17 (水) 14:36:33 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
