【FF14】2.38エモ「ハグ」「平手打ち」はちょっと期待はずれ?

あれよあれよという間にきていた 2.38パッチ
だけど今回の目玉は特にない・・・カナ。
砂ばらまきと極ラムウの指輪がIL110に変更、ハウジング区画の追加、あとはフロントラインの調整か。
フロントラインは・・・別記事で書こう。
ヒーラーで参加していた私はショックが大きい (´・ω...:.;::..


まずは2.38で追加された新エモートの特集をば。
今回追加されたのは「ハグ」「平手打ち」
おっおっ?どうしたスクエニ。FF14内で直けt・・・じゃない、カップルを増やしたいの?www
おもしろいから便乗するけどさ!




 
(左)ハグ               (右)平手打ち
ハグは艶かしい感じではなく「ポンポンッ」って感じでありました。
himechanが石化テロしたらこれ使えば場が明るく・・・ ならないか ( ´_ゝ`)
平手打ちは笑顔なのでもはや「なんでやねん」ってエモにしかみえない。

う~ん、なんか色々おしい感じ。
別ゲーになるけどリネ2だと、お互いが「OK」を出すと「2人で踊る」みたいなエモーションがあったんだよね。
そういう感じのエモーションを今後出してくれると幅が広がっておもしろいんじゃないかな!




◆エモート「ポーズを変える(/changepose)」において、新たに1種類の抜刀休憩ポーズが追加
されます。

ということで、抜刀ポーズにも1種類ポーズが追加されたみたい。ほうほう!
その一部を紹介!


白魔道士♀
とても・・・あざってぃーです。
でもあざとすぎてコロセウム着てコレで街角立っていたらただの花売り少j(ゲフゲフ


 
(左)学者♀              (右)竜騎士♀
学者イイネ!カメラ目線にすればアイドル写真集みたいな絵が撮れるよ!(トップのSS
リューサンもこのまま銅像にできそうなかっこよさにシビレル憧れるぅ!


 
(左)戦士♂              (右)吟遊詩人♀
戦士は一狩り行くかーって感じ!
詩人は相変わらずあらゆるもので絵になる。優遇職め!


 
(左)召喚士♀             (右)黒魔道士♀
学者と同じ?だけど、服装が大人っぽいせいか召喚の方が賢そう;
黒はシンプルだなぁ。もうちょっとがんばってほしかった!
ちなみにナイト♂♀もほぼ黒と同じポーズですた。


どうやら抜刀ポーズは種族ごとではなく男女で違うみたいだね。
私は学者♀戦士♂が一番かっこいいと思ったかな!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



個人ハウスとFCハウスが区画一緒で一波乱あったハウジング戦線。
レガシー鯖のGungnirはSは開始5~10分で売り切れたみたいね; ヒェェ;;
個人ハウスはモグハウスのようにできなかったのかな;
ちょっと不公平な気もしなくないゾ。

そんな中、今回のパッチで見事勝ちきりFCハウスを建てられたなっちゃん。
おめっとぉぉおおお! .:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


さっそくお家を破壊しに行ってみた!
ウルダハ式の内装は落ち着いていていいないいなー。
これからどんなお家になるのかたのしみ (*´w`)-3



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
初めましてこんにちは!

いつもロム専でブログ拝見させてもらってます(о´∀`о)
SS加工綺麗で惚れ惚れです(*´ω`*)

どうしても聞きたいことがあり、コメントをっ……!!

SSの学者さんのブーツはなんですかっ
私もヒーラーでかわいくて気になって探したのですが見つからずorz

よろしければ是非教えてくださいー!!
これからも応援してますv(・∀・*)
2014/09/30 (火) 10:31:56 | URL | ao #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして (*´v`*)
コメントありがとうございます。

ブーツは「ウォーウルフ・ヒーラーブーツ」をスートブラックで染色したものですね。
ウルヴズジェイルで戦績を貯めると交換できます。
ブーツももっと色々種類がでてほしいと思う今日この頃です (´・ω・`)
2014/10/05 (日) 15:53:02 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.