【FF14】パッチ2.4は10月中実装らしい

ネタはあれどもPCで長時間作業する時間があまりないというねむこです。
こんにちは ( ´_ゝ`)
月末はいつもちょろっと忙しい。

先週は東京ゲームショウがあったみたいだね。
新ムービーも上がり、次パッチで実装する予定のものもあらかた出揃ってきたようだね。
次パッチは10月中という情報も聞いたけど、放送を見てなかったので確かなのかは不明!
パッチ2.4の実装リストはこちら ↓


 ・新クラス/ジョブ  双剣士/忍者
 ・真/極シヴァ討滅戦
 ・新ID3つ
  (スノークローク/サスタシャハード/カルンハード)
 ・冒険者居住区の拡張
 ・メインクエスト追加
 ・事件屋関連クエストの追加
 ・大迷宮バハムート: 真成編
 ・新アラガントームストーンの追加
 ・PvPランクの上限解放、FL新マップ追加
 ・ILの解放



◆新クラス/ジョブ  双剣士/忍者

まってましたの新クラス追加
しかも忍者!ニンニン!
まきびし投げたり印を結んだりなんだかカッコイイ!
そういえばタンクやヒーラーの新クラスも追加されるはずだけど情報マダー?
和風でそろえていくなら侍と薬師とかになるのかな??



◆真/極シヴァ討滅戦


次の極戦はシヴァ。 顔がこわいです。
円形でリングアウトがありそうだけど、階段があるということは戻れるのかな。



◆氷結潜窟 スノークローク大氷壁



今回の新デザインのIDは氷の世界。
なんだかSFCのドンキーコングの雪山ステージを思い出した。
吹雪で前が見えなくなるといったギミックでもあるのかな。



◆逆襲要害 サスタシャ侵食洞



要塞じゃなくて要らしい。何語ぞ。
サスタシャといえば一番最初の4人PTIDなので思い出深い方も多いはず。
私は囚われの女性達をみて、このゲームは女性蔑視が結構あるんだなぁと感じた(何



◆遺跡救援 カルン埋没寺院



カルン!カルンも思い出深いね~~。
はじめて行ったときは時間ギリギリまでかかったっけw
バハとかと違って、このぐらいの難易度がちょうどたのしいと感じるんだよねぇ。
ハードだとどのようなギミックになるのかたのしみ!



◆大迷宮バハムート: 真成編
真世編じゃなく真編になったらしい。こまかいな!
侵攻編は4層までクリアしたけど・・・結構ツライなと思いますた。
練習に時間を多く割かなければいけないという意味で。
やりたい他のことができなくなっちゃうw
挑戦したい気持ちはあるけど懸念事項もあって悩みどころ。



◆PvPランクの上限解放、FL新マップ追加
フロントラインに新マップきたーーーーー!
メインコンテンツにしないと言っていたけど人気だしテコ入れしてきたね。
ランク上限解放でカンスト勢がもどってくるからまた盛りかえすかな?
そういえばリューさんのジャンプが修正くるかも?という記事をみたよ。
PvPエリア限定なのかはわからないけど!




そうそう、一部の人が待ち望んでいる結婚システム「エターナルバンド」という名前
パッチ2.45に実装するんだってさ!
FF11のときと同じく日にち指定でweb予約にするらしい ( ◉◞౪◟◉)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




おまけ。
今FF14では DQ10コラボ をやっていて↑のSSの「キングスライムクラウン」がもらえちゃうぞっ!
9/23(火)までの限定イベントだから忘れずにゲットだ! ( ・3・)ノ




ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
