【FF14】侵攻4層でなかなか本が出ないーぞー

リアルが超大事な時期なので 軽めのゲーム謹慎期間 にしています。
イライラしそうなコンテンツは2.4パッチまでおあずけ!
そのかわりギャザクラをがんばってやってしまおう!
アーティザン武器はやっと1個! コンプリまで先は遠いねー !!!


さて、ずるずるーっと長引いていたバハムート侵攻編はなんとか
9月半ば頃に4層までクリアできました。
固定ではなく結局野良でのクリアだったけれど orz



クリア特典はおばさんのおもしろい顔。 う、うれしくないぞ。。
ストーリーはわりに重要な気がするけど、バハみたいなエンドコンテンツに組み込んで
よかったのだろうか・・・。
真成編がきて緩和すればみんなが見れるようになるのかな (;´_ゝ`)




記念写真ぱしゃり。
緩和してからでもいいからいつか固定全員で撮りたいなw
相方とは2回目からは一緒にクリア。
しかし既に剣も召喚本も持っている相方クン・・・ おいぃい。
私はお目当ての学者本はまだ出ず・・・
ハイアラガン本は現状最高だから、ぜひとも手に入れたいところなんだけどなぁあ。


「ハイアラガン・ヒーラーパンタロン」 はゲットできたのでSSを貼っとくね。
これでハイアラガンは左も右もコンプリートだぜ!


 

 
裾広がりデザインのパンツははじめて?
ギャザクラあたりのAFとあわせると格好よさそう。
ミラプリがヒーラー限定なのがとても残念。





侵攻編最後までやった感想としては、ヒーラーは楽でございました。
といって余裕こいてるとあっという間にMT落ちてしまうんだけどね (´・ω...:.;::..

4層は前の邂逅5層と違い、フェーズでどんどんややこしくなっていくので攻略に時間がかかるかかる。
痛い攻撃や即死ギミックが多いので、とにかく練習して暗記してしまうのがクリアの近道かな?

真成編はうちの固定どうするんだろう。
攻略系は疲れるので、最初の1~2ヶ月ガツッと集中して終わらせたいところだけど現状むずかしいしなぁ・・・。
まぁまだ半月以上あるからじっくり考えてみよっと。





ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
4層クリアおめでとう!
どうやら同じ時期にクリアしていたみたいだ、しかもこっちも固定じゃなくてフレンドとだったよ。

パンタロンなかなかカッコイイじゃないか!
2014/10/09 (木) 03:01:36 | URL | ほげ #owxCXudA[ 編集 ]
>これでハイアラガンは左も右もコンプリートだぜ!

!?
ハイアラ学本まだじゃないですかー!
君の冒険はまだ終わらナイ!
2014/10/10 (金) 11:03:20 | URL | #-[ 編集 ]
>ほげさん
ありがたう!ほげさんもフレさんと一緒にクリアだったのね!
4層でつまったときの先に進まない絶望感は半端なかったでs
パンタロン見た目はいいです!上手い組み合わせを見つけたい(*´Д`)-3


>ななしさん
ハイアラ学本もそういや左側でしたw
今週のバハガチャは剣とタンク胴でしたよ  (ノд-。)
2014/10/14 (火) 15:21:21 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.