【FF14】10/28にパッチ2.4!来年春のイシュガルドもたのしみだね!


パッチ2.4は10月28日(火)実装予定!
メンテは27日(月)16:00から28日(火)16:00頃までの24時間だね!

ところでパッチ2.4か2.4パッチなのかいまだにパッと判断ができません!
あとどれがどのパッチなのかよく混乱します!!!! \(^0^)/


先日はラスベガスで大々的なファンフェスティバルが行われていたFF14。
現役ユーザーには色々と魅力的な情報が満載だったかな。
私がたのしみにしてるのは「新トークン装備」「新クラフター装備」「バハムート真世編」
今回最大の目玉は「忍者」かとは思うのだけど、私はすぐにはやらずに情報待ちをする予定。
シヴァ討滅戦は・・・ 今度は人がいる機会を逃さないようにしたい (´・ω...:.;::..




◆新トークン装備


これがヒーラーの新トークン装備なのかなぁと推測。
両方画像が荒いのでよくわからない (;´_ゝ`)
なんかTERAであった翠魔石の法衣(↓)に似てるなぁとおもった。


新トークンの名前は「詩学」に決定したね。
吉田ではなかった!




◆新クラフター装備




おぉっ 今回は独自デザインの服が多いじゃないか!
特に2枚目の右端のメスッテが着ているのがいいねー!
裁縫禁断しておいてよかった (*´Д`)-3

アクセはまたメガネかいなー!
メガネも悪くないけれどそろそろ普通の頭飾りもほしいぞっ。
ツインリボンとか花コサージュとか!




◆バハムート真世編

高難易度ギスギスコンテンツ・バハムートの最終章がご登場。
装備のデザインがよいバハだけどヒラ服よくみえないぞっ!w
でも新バハよりも、既存のバハのお手伝いシステムを検討中ってところが期待大かな!
私は現在イライラNGな生活環境にあるので、今回はそこまで熱心に攻略ははやらないかもしれない。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



また、拡張パッケージ(3.0)となる
「蒼天のイシュガルド」の特設サイトもオープン!

こっちの実装は2015年の春みたいだね。













ムービーは洋ゲーっぽい雰囲気でかなりかっこいいね!
竜騎士のシンボルを散りばめてあるあたり、3.0はリューさんが主人公格なのかな・・・!?




ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.