【FF14】ウルヴズアイアタイア

ブログのFF14カテゴリの記事数が100!という膨大な数になってきたので
新しく 「FF14アバター」 というカテゴリをつくってみたよ!
現在だと季節物だけ分けているけど、そのうちトークン装備や過去ID装備とかも載せていく!

しかし1年前とかの記事を見ると、なつかしーいイベントや人がいてちょっと郷愁にひたれるねww
なんで昔の自分ってテンションが不気味に高いのだろう /(^o^)\



 
 
胴: ウルヴズアイ・コート
手: ウルヴズアイ・ロンググローブ
足: ウルヴズアイ・サイブーツ

PvPの戦績装備。黒魔道士専用
着用には胴はPvPランク38、手足は34、脚は36必要。
(そのランクに達していない場合ミラプリも効果ありません)

キツネがテーマのこの服。
服の装飾も凝っておりなによりもっふり尻尾が可愛らしい。
現在のFF14随一のデザインかなと思う。黒専用なのが惜しいw
SSでは脚はウルヴズのもっさりズボンが好きじゃないので「コロセウムロインクロス」をコーディネート。
不評と好評の両極端の評価をいただいております!
ちなみにイヴンスタータイツだととてもブルマに見える。
頭がまだ取れてないのでゲットしたら都度編集しておくよ!



新しいアバターをゲットしたらSSを撮りにいくのがブロガーのさだめ!
色々試していたら黒なら「フリーズ」を使うとかなりカッコイイSSが撮れることが判明。




黒魔法発動!!!  ・・・って感じ。
発動の瞬間、画面が一瞬暗くなるんだよねw
悪そうな顔がおきにいり ( ・3・)



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
