スポンサーサイト
【FF14】FCマスター引退!おつかれさま!

パッチ2.4目前に、マスターのがりさんが引退することになった当FC。
でもマスターが引退しても解散も崩壊もしないのがこのFCのいいところ。
クリアと感じたら一旦やめて、パッチがあたったらまたはじめる、といった感覚が気楽でいいね!




10月22日(水)に現固定で最後のバハへ行きみんなで写真撮影!
こうしてみんなで撮影するのははじめてかな?
マスターにやっと座ってもらえて、マスター用椅子も喜んでいるよ・・・! _| ̄|○ il||li

邂逅編から固定に誘ってもらい早11ヶ月。
その後LSやFCにも入り、今ではバハ以外のコンテンツでも一緒に遊ぶようになった。
パッチ毎の休止引退もめずらしくない中、こうして遊べるフレがずっといるのは幸せなことだよね♪



FCマスターはぞのさんに代替わりし、次のバハの固定も一度再編することに。
一度は固定を抜けて、自分のペースで攻略しやすい野良専になるか考えたりもしたけど。
でもやっぱり、今まで一緒にやってきた仲間と攻略したいなぁという気持ちがの方が勝ったのでした。
攻略うんぬんよりも生活サイクルや話があうのが一番だよねw

生活環境が変わり、私自身もあとどれぐらいネトゲやコスプレをできるのかわからないけれど
やれる間は目いっぱいたのしんで、後悔ないよう思い出をつくろうと思う。
そしていざ引退!ってときは、がりさんみたいにスッキリやめられるといいなっ (*´∀`*)



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
