【FF14】ガーロンド・ヒーラーローブ

日にちがたたないうちに次の更新を!
今回の新トークン 「詩学」のヒーラー胴 を交換したのでアップしておくよっ。





胴: ガーロンド・ヒーラーローブ
※靴などの他部位はまだ手に入れてません

ファンタジー路線の今までと変わり、SFの香りがする今回のトークン装備。
どことなくダークライト装備に似ている。なつかしい。
全身みるとなかなかいいけれど、上半身だけ見ると胴がごんぶとに見える・・・・・・
他部位も取ったらちょいちょいこのページを更新していきますねっ!




あとやぁっと、やあぁぁっっと「ハイアラガン・ヒーラーグリモア」をゲットしました!!!!
通算20回ぐらい周回したよ;
もう学者でも白でも立ち回りばっちりだぜーー!!!


しかしあまりかっこよくないのでした。ちゃんちゃん♪
さー 次は白杖とキャス耳ゲットめざして周回だー! (*´Д`)-3



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.