【FF14】いよいよ2.45ですね(近況報告)

12月は師走と言うとおり、早くも中旬にさしかかろうとしております。
こんばんは!ゲーム記事はえらい久しぶりw
いくつか近況報告と今夜あたる2.45パッチのことに触れてみるよ!




◆サブ子

11月につくったサブ子。
が、予想通り邂逅5層と侵攻4層で足止めをくらう。
LSメンとフレの力を総動員し、先週ようやっと真成編に行けるようになった。
ありがとーん!!!
しかし毎週メインとサブでバハまわすのはダルいな・・・ (;・∀・)




◆バハムート真成編

ハゲタカに啄ばまれる冒険者たち。
HPは確保したけど、固定も活動まばら&転生フェーズからの練習PTがほぼ皆無で手詰まりなう。




◆エターナルバンド

やります!プラチナで!!
が、相方クンはエタバン後休止するらしい\(^o^)/ オィィィィィいきなり未亡人ww
エタバンはLSメンと最近話したフレあたりまで呼ぼうと思っておりまする。
エタバンについては記事つくるつもりなので詳細はそこで!
そういえば特設サイトもきていたよ!



◆リアル

えーとまず事後報告ですが、Twitterをやめました
(まだ残ってると思いますが、30日経たないとアカウントは消えないぽいです)
理由はあまり自由に発言できる環境ではなくなってしまったからです。
といっても私自身も体調悪いと愚痴が多くなるのが気になっていたので、まぁ潮時かなーと;
誰とでも気軽に話せるのはよかったのですけどねw

後は今月からホームシックになり、わりとメソメソしています。
遠方に嫁いだのでそれなりの覚悟はしていたのですが、まだまだ見通しが甘かったようですw
今の環境がわりと特殊で、愚痴を話せる友人がいないのが辛いですね;
同じ立場の友人を早くつくりたいところ。
もっと時間がたてば肝っ玉母ちゃんみたいになれるかなー。




ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09 (火) 22:51:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10 (水) 16:02:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07 (水) 01:18:34 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.