トイレとお友達のメリークリスマス(しかも2回目

あーあーお久しぶりデス。
いつのまにかクリスマスもすぎて年末ですね。
後述してますが、この2週間色々ありすぎてゲームも大掃除も全然すすまなかったです・・・

ブログが空いていた間に私は 大腸炎 にかかっておりました。
大腸炎は簡単に言うと、トイレとお友達になれるカワイソーな病気です・・・・・・・・・
しかも私、数年前にもクリスマス頃にノロウイルスにかかっているんですよね。
胃腸が弱い子、ねむこチャン ミ☆

まぁ笑える状態ではなかったので大腸カメラもやったのですが、コレでまた死線を感じられました。
腸にぽこぽこと空気が入り、内部を異物がぐりんぐりんしていくという新感覚!
私、注射とかへっちゃらで泣いたことがないのですが、コレは呻き声上げたし涙がにじみましたな!
特に大腸のカーブ地点が危険です!おほぁッ!ウボェッ!!!

でも治療の甲斐あり、あわやクリスマスがおじゃんになるところでしたがなんとか復帰できましたw
病気も最後は精神力次第ですね!!!!!

クリスマスは24日が外食、25日はお家でのんびーりしてました。
旦那様へのクリスマスプレゼントはゼニアのネクタイにしましたよッ!
ブランドはよく分からないようだけど、質の良さは感じ取ってもらえたみたいでよかったですw
私へのプレゼントは、年始のバーゲンで選ばせてもらうことにしましたっ!楽しみ ( ・∀・)ニヤニヤ


年末ということもあり、ゲームはインしていても放置が多くなってしまっていますが
また年明けて時間あるときにガッツリ更新していきたいなぁと思います!
とりあえず健康ってすばらしいですよ!w



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.