【FF14】指輪が消えたエターナルバンド【エタバン】

エタバンのプレイリポート第三弾!
内容はあまりないのに長くなった!まぁせっかくだからたっぷりと!


エタバンの日にち取り合戦にも負けずに、正月明けのナイスな時間に予約を取ることができた私たち。
周囲はエタバンをする人が少ないので、これが私の初エタバン参加!ですねー!





会場に来たのは花嫁が一番遅かった \(^o^)/
招待したのはバハLSの子と最近話したことのあるフレさんまで。
呼ばなかった子ごめんね!
あまり多いのとコミュ障が発動するのでね;;;


開場時間になるとひとまず「控え室」へ通される。





この部屋の家具がまたステキなんですよ~w
もっとSS載せたかったけど記事が重くなるからこのぐらいでっ。


広い控え室に花嫁ひとり。
物思いにふけるユージェニー。
戦闘狂の彼女が嫁に行くなんて誰が想像したでしょう・・・!



モーグリの声と共に、おもむろにはじまったエタバン式。






まさかFF14の世界でゴンドラを見るとはおもわなかった。
この式のコンセプトは「見ていておもしろい式」
荘厳でマジメな風にもできたけどこっぱずかしいのでw

そうそう、入場か退場のどちらかは歩行を選ぶのがオススメです。
背の低いララフェルだと、イスに座っていると見えにくいのでw



んで、この後指輪トス(※指輪交換)になるのだけど・・・
ここでアクシデント発生。






指輪が・・・ 消えただと・・・・・・

ざわめく会場。
どうやら手袋をしていると指輪が表示されないようですw
ムービーを大事にしたい方はきをつけて (´・ω・`)



若干gdgdだけどフライングキッスでごまかして〆!w






閉場後、招待客にはミニオン「プレゼンター」、主催の2人には2人乗り用マウント「エターナルチョコボ」がもらえる。
しかしねむこ氏、2人乗りははじめてでどうやって相乗りすればいいのかわからない


なっちゃんに説明をもらい、なんとかチョコボに乗れましたw
PT組んでいないとできないとは盲点だったネ (;・∀・)



ネトゲの結婚式って特殊だし、当事者も中々はずかしかったけれどやっぱりやってよかったかなw
とりあえずみんな大好きだぜ!!!!!




ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
エタバンおめでとー!
無事相乗りできて良かった^_^
2015/01/07 (水) 12:37:36 | URL | なっちゃん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそ正月明けの忙しい中に参加してくれてありがとー!
今度はそちらのエタバン式をたのしみにしておりますよっ ♥
2015/01/11 (日) 19:51:09 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
