【FF14】新しい固定とおもちゃみたいな詩学武器

今週から新しい固定に入ることにしたユージェニーさん。
「野良専でがんばるもん!><」 と言った1週間後には固定に入ってしまうコンニャクの意思よ。
声かけていただきありがとうございまっす!!!

しかしGungnirだと現状、野良はゴールデンタイムを逃すと3時間待ちが普通になってしまっているので
縁があるならばやっぱり固定の方がラクでありますな。
野良だと最高6時間待ちしたことあるよユージェニーさん!
結局ねむくなって抜けたけど!ごめん!!

新固定の方は現在真成4層のP3からの練習
まだ3回しか行ってないけどわりとさくさく進めているかな?
4層は欲出して他の人を回復するとMTが即落ちして申し訳ない気持ちになるね!
MTから目を離せるタイミングとダメなタイミングをしっかり覚えないと!
そして今週はぜひともP4を見てみたいッ ヽ(´Д`)ノ -3


最後に取立てほやほやの「詩学武器」のSSをのせて終わっておくっ。



 
ガーロンド・マジテックケーン
正直全然きにいっていない。エイリアンの頭を真っ先に連想したよ!!!
性能的にもスペスピがついていないから、ハイアラ杖のほうがよかったんじゃないかなぁ~・・・とか (;・∀・)



ガーロンド・マジテックコーデックス
左右対象でついている画面でゲームができちゃいます。ウソです。
サブは野良専なので自力で取りました。装備は全部ロット負けたけどね!!! orz
新式そろえる気がないので3層以降いけるのはいつのことやら。
学者もやりがいあっておもしろそうなんだけどね!



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
白杖は結局、バハ武器を選びました
スペスピ大好きなので(苦笑
詩学で学者本とりました…
ほぼ学者してないのに

こっちも練習時の三層とかの野良は3時間以上待ちが多かったので
固定も考えたけど、プレイスタイルから断念
とりあえず野良で頑張る!

きっとすぐすぐクリアしちゃうんだろうな!
2015/01/14 (水) 19:46:51 | URL | 空 #s7L1zg7Y[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!私もスペスピ狂ですw
もったいないと思いつつも新式にも詠唱ダをつめつめ・・・
学者もおもしろいですよー!
いかに回復しつつ攻撃を挟むか?を突き詰めて考えるのがおもしろいw

新サバでもやはり待機時間長いのですね~。
うちのサバだと野良が火水以外はほぼ絶望で、元々野良専の人が過密サバへ移動するという悪循環に陥っております;
サブ子はもう2週も3層へ行けてない orz
2015/01/31 (土) 18:10:48 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.