【FF14】デモンズ・ヒーラーローブ

2015年1月20日実装の「クリスタルタワー:闇の世界」ヒーラー用胴防具
4番目のボス「暗闇の雲」からドロップします。
クリタワ闇は現在週に1度しかアイテムがロットできないので、ご利用は計画的に。



胴: デモンズ・ヒーラーローブ
手: コロナルリストバンド
脚: エターナルフリルタイツ
足: スワングレイスブーツ(※白魔道士のみ)
首: オーロラルチョーカー
腕: エメラルドブレスレット

黒タイツ(黒パンツ)と合わせるのが一番無難かと思うけれど、ここはあえてのニーソ。
このニーソで上からすこーし出るレースが可愛いのだ!!!
靴は白用のPvPランク32装備のスノウホワイト染め。
アクセサリーは胴がゴテゴテしているのでシンプルなのが◎。金か銀細工がよいですな!



真っ白なローブなので街でもよく映えまする。
ただ見た目がいいせいかレイドだとよく被るw
レイドで同じ格好×同じ背丈だと、たまに自分の居場所がわからなくなるのがね (;´・ω・)




ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.