【DQ10】はじまるVer.2の物語

コメントで「ブログの更新が遅い」とお叱りを受けてしまったので急いで更新を!
でもDQ10の記事ね!スマヌ!
FF14は攻略方面の記事なのでのちのちっ。

相方とはじめたDQ10も早くもプレイ4週間たち、Ver.2(拡張パッケージ)まで進むことができた私たち。
オフゲー感覚ではじめたDQ10だったけれどやってみると中々おもしろく、順調にストーリーも進められている。
クエスト嫌いな私が続けられているなんて・・・奇跡じゃ!!!
FF14でがっつりとエンドをやり、DQ10ではおしゃべりしつつまったりクエスト。
わりといいネトゲライフな気がするw

諸々の思い出深いイベントはまた別記事でするとして、今回は
Ver.2のオープニングムービー を紹介して終わろうかな!





















ドラクエのテーマ曲とともに流れるオープニングムービー。
たくさんの笑顔に見送られていざ出航。
曲と相まって、これからはじまる大冒険に胸がわくわくしてしまうね! (*゚д゚)+




ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.