【DQ10】ドラクエで見かけたかわいこ♥ちゃん

今回はDQ10の世界観紹介!の一環で
「ゲーム内で見かけた可愛い女の子NPC を紹介しちゃいます!
ただ詳しく書きすぎるとネタバレを含んでしまうので、アバウトな説明ということはご了承を (´・ω・`)

DQ10のキャラデザは超有名な漫画家、鳥山明。
ドラゴンボールの人といえば分かりやすいでしょうか!
鳥山氏のセンスなのかゲームの演出が上手いのか、どの娘も魅力的にみえるのがよいよい。
この記事で好みの娘が1人でも見つかるとうれしいですねー!




メルサンディ村のミシュアさん
おっとりとした雰囲気で村で人気のミシュアさん。
金髪碧眼、記憶喪失といったヒロイック要素もたっぷり。
正統派が好きな貴方にはぜひ。




メルサンディ村のアイリさん
童話作家の娘のアイリさん。体が弱くテラスから外を眺める日がつづいております。
プレイヤーが話し相手になってあげると喜ぶかもしれません。




ヴェリナード城のセーリアさん
ミステリアスなルックスが美しい黒髪美女。
黒髪というだけで3割増で美人にみえる気がします!黒髪スキー。




アラハギーロ王国のセラフィちゃん
鳥山要素強めの彼女。ルッカちゃんの従妹!?
元気いっぱいで動物好きの彼女。恋人にしたい女性No1ですね!!




ドルワーム王国のルナナさん
SSに名前が出ておらずググって見たものの名前を見つけられませんでした;
→ コメントで教えてもらえました。ありがとうございます!!!!!

奇抜であるものの、ビビッドなピンクをきかせた衣装はとてもカッコイイ。
しかし彼女を見るとクァバルナ(このエリアのとても強いボス)を思い出してふるえが止まらない




風の町アズランのフウラちゃん
愛らしい彼女ですが重い使命に悩んでおります。
クエストクリア後のさっぱりとした笑顔がとても可愛い。




セレドの町のリゼロッタちゃん
勝気で強気で子どもたちのボス的存在なリゼロッタちゃん。
しっかりしているけど、内面はナイーヴでまだまだ子どもなのです。





魔女グレイツェルさん
子どもっぽいのはダメダメ!という貴方には大人の女性を。
魔女らし~い残虐でサゾスティックな面も必見!

しかしこうしてふりかえって見事に黒髪ばかりでしたな (;・∀・)




ブログパーツ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ドルワーム王国のセクシーなお姉さんは
ルナナですよ!
2015/02/05 (木) 17:50:03 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉぉありがとうございます!!
さっそく修正しておきました (´・ω・`)b
2015/02/06 (金) 18:19:13 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.