スポンサーサイト
【FF14】ヴァレンティオンチョコボはとっても可愛い

「ヴァレンティオンデー」
2015年2月3日(火) 17:00頃 ~ 2015年2月16日(月) 23:59頃


毎年お決まりのバレンタインイベント。
チョコ好きの人にとってはデパ地下が試食で天国になる時期とも言えるね!



なんだか禍々しい・・・エオルゼアのバレンタイン。
ハートが浮かんでくる炎からは暑苦しいほどのラヴを感じる。


去年のイベントではアバターがもらえたんだっけね。
なかなか可愛いけれど、完成されすぎていてミラプリでの部分使いはしづらい。
トータルコーディネートならいいのだけどね!

今年はアバターはない代わりに チョコボ装甲 がもらえるようす。
イベントのチョコボ装甲はなかなか凝っているのでたのしみ!



今回のクエストはヒントをもらいNPCの意中の人を探す、といった変わったイベント。
しかしヒントがなんとも分かりにくい・・・
自分は解説サイト見てしまったよ (;・∀・)


めでたく全員成就されたようす。よきかなよきかな~。


カップルを見ている彼はどうみても2人を呪っているようにしか見えません。
も、もう家に帰って寝たほうが!?


そうしてクエストを最後まで進めてもらったチョコボ装甲がこちら。




赤を貴重にされたデザインがとっても可愛いw
背中に乗せたチョコは誰に渡そうかな?




そうそう、イベントの実装とともに
「ヴァレンティオンデーチョコレートコンテスト」 が開催されるみたいだよw
エオルゼアにあるチョコをリアルでつくって写真を投稿するみたい。
参加賞でブルーバードイヤリングをもらえるみたいだし、腕に自信のある人は参加してみてはどうかな!



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
