【DQ10】ショコラなドレスはベタベタしそう

「第3回 アストルティア・クイーン総選挙」
【投票期間】 2015年2月3日(火) 12:00 ~ 2月12日(木)23:59
【結果発表】 2015年2月13日(金) 0:00 ~ 2月16日(月)23:59


遅ればせながら>DQ10のバレンタイン紹介!
12日までだからあと2日で終わってしまうけどね;
期間ものは早く消化しないといけないね \(^o^)/



イベント開始はアズランなどの5大陸にいる「ミローレ」から受注できる。
金髪で眼光するどいにーちゃんが目印だぜ!

にーちゃんはなんか色々言っていたけど(聞いていない)
要約すると「DQ10に登場する女性NPCの人気投票」をしてくれればアバターをくれるとのこと!
ヤッタネ!
というか、公式サイトではアバターがもらえるとは書いてなかったから見落とすところだったよ!!!

私はセラフィちゃんに清き一票。
彼女が一番好みのカオなんや・・・ (*´Д`)-3




こちらが2015年のバレンタインアバター「ショコラなドレス」
下段の右が男性アバター。
甘ったるくて派手派手なデザインだけどわりと好きw
DQ10はアニメ調のグラフィックだから、アバターも遊び心出せていいね!


さて、好みの女性に投票するためにはこのアバターを着て、モンスターと戦ってアイテムを取らないと
いけないわけですが




すごく・・・ においが甘ったるそうです・・・
イベントモンスターはそんなに痛くはないけれどゴーレムがちょっと強いかな?
チョコレートデコレーションされていてちょっとかわいそうだったw


ブログパーツ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
