【FF14】エオルゼアカフェでオフ会をしてきたよ!

2015年2月13日にFCのオフ会に参加してきたよ!

帰省中でバタバタしていたけれど今回は念願のエオルゼアカフェ
なので、どうしても行きたかったのだ!!!! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

参加メンバーは以下のとおり



と、初のフルメンバー
あと某タレント似というぞのさんの奥さんが参加!美女スキー (*´Д`)ハァハァ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




エオカフェの場所はオフ会のメッカ、秋葉原。
カフェは万世端の近くにあり、駅からのアクセスもバツグン。
ただ時間が2時間固定の上予約必須(※当日予約可)なので、イベントを企画している場合は要注意!

秋葉原といえば2008年の痛ましい事件後、ホコ天が中止されていたけどもう再開されているみたいね。
相変わらずおもちゃみたいな色使いの街ですな!


 
うすぐら~い店内に入っていく男女8人。
平日の早い時間だけど人はそこそこ。2~4人のグループが多く男性よりも女性の方が多い。
店内は広いとは言えないけど20人は入れそうな感じ。
ゲームのPVが大音量で流れているので、よその会話は聞こえないのでご安心をば。


吉P筆頭に製作者さんのサインがずらり。
お店に来たならば一度は見ておきましょう (´・ω・`)b


宣伝していたとおり、FF14ができるPCが4台ある。
が、設定やマクロがゼロ状態なのでみんなでガッツリやるには時間がないかなー;
2時間しかいられないしね!


さてこのエオカフェ、パセラ系列のレストランなのでごはんがなかなか美味しい
会話もそこそこに貪り食う光の戦士・・・ 色気よりも食い気!!
あ、食い物写真をたっぷり撮ってきたので載せておきますね!参考にドウゾ!



左:エクスエーテル   右:エーテル
エクスがオレンジとレモン、エーテルがキウイとバナナのサングリアですね。
私はキウイとバナナアレルギーなので白い方は飲めず・・・ (;´∀`)
もちろんソフトドリンクもあるので下戸さんでも大丈夫!



デビルドエッグズ



自爆~ボムの爆弾コロッケ~
テーブルに持ってきた後バターを燃やす演出あり。
ピリ辛コロッケがうまし!



岩神タイタンの大地の重みバーガー



水神リヴァイアサンの冷やし大海嘯麺
見た目はグロいけれど美味しい!海鮮冷やし中華といった感じですねー。
おすすめ!





龍神バハムートのギガフレアカレー
蛮神をかたどった海苔がすごい!こういった細かい演出がうれしいですねw



アーリマン・モンブラン



ミニハニトーモーグリ
パセラといえばハニトー!
思ったよりも小さいけれど食後にはちょうどいいサイズ!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




今回だけでゲットしたコースター。
入場時に好みのジョブ1枚、食事のお皿毎に1枚付いてくる。食いすぎ。
たくさん押し付けられて貢がれてうれしいね! himechan歓喜!!
コンテンツでイラッ☆としたら「イチマーイ、ニマーイ・・・」と数えて精神を統一させるヮ!!!



エオカフェ終了後は2次会でカラオケしつつダラダラ~と飲みタイム。
休止したメンバーが多いから久々にゆっくり話せてうれしかったなw
バハ固定解散した後はFF11やDQ10やらでバラけてしまったけど、ゴールドソーサーもはじまるし
3.0で暗黒騎士もくるからよかったら戻っておいでね!
そしてまた関東にやって来たときはあそんでやってくださいな (*´∀`*)



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.